『ワイモバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルのSIMは使えますか?

2017/03/09 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

スレ主 piacomさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、ymobileのSIMは使えますでしょうか?
SIMフリーとうたいながらsoftbank回線使えない機種が多いので…
もし使えない場合は、softbank回線が使えてSIMフリーでおサイフケータイが着いている機種をご存知でしたら教えていただけますととても助かります。よろしくお願いします

書込番号:20723576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/09 13:52(1年以上前)

問題無いですよ

今のシャープ(ホンハイ傘下)はSoftbankグループとの繋がりの方がdocomo,auより密接なので

書込番号:20723638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 piacomさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/09 14:27(1年以上前)

わかりました!早速購入します!
ありがとうございました(^_^)

書込番号:20723707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/13 14:09(1年以上前)

私もワイモバイルのXx-Yを悪友に譲渡したのでSIMのみ残りました。ソフマップで動作確認済みになっていたので購入して設定方法通りにやって今利用しています。

書込番号:20735012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/03/13 19:50(1年以上前)

私も現在ymobileのSIMで使っていますよ。安心して下さい。

書込番号:20735664

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング