『今更ながら使用する予定になりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら使用する予定になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら使用する予定になりました。

2024/01/15 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

今更ながら、使用することになりました。
さて、実際に動くかな。

書込番号:25585415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/15 19:36(1年以上前)

だから何のかな?

書込番号:25585474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/01/15 19:51(1年以上前)

そうですよね〜

書込番号:25585501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/01/16 07:20(1年以上前)

動くやろうけどアプリとか使えんのあるやろうな?
今更使うのは何なんや?
で、スレたてた意図はなんなんや?

書込番号:25585986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/01/16 07:38(1年以上前)

おはようございます。
実は、この端末の品番を忘れてたんですね。
その後、端末を見てわかったんですが。
そこで、今後こんなこともあろうかとお気に入り登録しようと思ったんですけど、そのボタンがない。
そこで投稿すれば、記録に残ると考え、独り言のような投稿になりました。
投稿後、お気に入り登録のボタンのありかがわかったんですが、今度は投稿を削除する方法がわからない。
スイマセン。

書込番号:25585996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/16 08:08(1年以上前)

>にっくさっくさん
>今度は投稿を削除する方法がわからない。

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>自分の書き込みを削除・修正したい
>スレッド内の辻褄が合わなくなるなど、他のお客様のご迷惑になるため一度ご投稿いただいた書き込みの削除・修正はできません。
>書き込み内容の修正をご希望の場合はスレッドへの返信書き込みで訂正をしてください。
>投稿先を間違えた場合や個人情報を記載してしまった場合はこちらよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html


今回の場合は、運営の手を煩わせる必要はありませんので、このまま、スレッドを放置でよいかと。

書込番号:25586012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング