『納期が2月と言われた・・・。』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『納期が2月と言われた・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

納期が2月と言われた・・・。

2016/12/28 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

12月18日にオーダーして年内には届くかとワクワクしてたら2日後に欠品のお知らせメール・・・。
年内は諦めていたが1週間経ってもメールが来ないので先ほど電話で問い合わせたら来年2月頃になるとの事・・・。
急ぎの方は他のPCにした方が良いですね。

書込番号:20520600

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/28 15:57(1年以上前)

こんにちは

HPやDELLはコストダウンのため、余剰在庫を持たず受注生産のようです、そのため、部品一個が不足しても作れないので
そうなってしまうようです。
しかも年末の最需要期ですから尚更です、3月の入学シーズン前もひっ迫します。
待つしかありません。

書込番号:20520625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね、待て無い人への現状報告としてお役に立てれば幸いです。

書込番号:20520658

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/28 18:11(1年以上前)

僕も先ほどメール来ました。

1月上旬の予定だったと思いますが、現時点では、欠品製品の入荷見込み時期が確認中の為、 お届けは早くとも、2月上旬以降となる見込みでございます。

との事です。

注文は12月14.15日あたりでした。

今のところ、欲しいスペックと価格を満たしてるのがこの機種だけなんで楽しみに待つしかないです。

最近は時間かかるのですね。

書込番号:20520876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/28 20:37(1年以上前)

1/27〜2/2は春節のお休みですしね。2/3以降に部品が揃って、集中して生産、出荷なんでしょうね。
(並行して新モデルの予感。)

書込番号:20521206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/11 22:29(1年以上前)

納期連絡来ました。

2週間以上早くなりました。嬉しいです。

この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
下記の内容にてご注文をお受けしました。
納品予定日が決まりましたので、ご案内申し上げます。

■納品予定日
2017年01月17日

※上記日程は、あくまでも納品日の目安となります。実際の納品日は、天候状況などにより、
変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

書込番号:20560821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/01/12 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。
私のところにも連絡がありました。
同じく1月17日です!
楽しみです。

書込番号:20561205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/17 23:37(1年以上前)


無事届き開封の儀終わりました。

初期設定は終了!アップデートも2時間かかりました。

まだバックアップにセキュリティ、ブルーレイドライブの設定となかなか大変です。

予定通り納品されたので報告だけさせて頂きます。

書込番号:20578744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/21 14:57(1年以上前)

無事に届きましたがセットアップの時から謎のフリーズ・・・
あまりにも頻繁にフリーズするのでサポートセンターに連絡。
初期化して下さいの指示のもと初期化するも症状回復せず。
結局商品交換で1ヶ月かかりそうです。
トホホ

書込番号:20589235

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング