ASUS TransBook Mini T102HA
- キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
- 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
- タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。
ASUS TransBook Mini T102HAASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA
初めまして。このたび思い切ってTransBook Mini T102HAを購入しました。
タブレットケースはやはりTransBook Mini T102HA用と書かれているものでなければだめなのでしょうか?
キーボードカバーはフリータイプしかないのでしょうか・・・。
何か良い商品がればお教えくださいますようよろしくお願い申し上げます
ケースは可愛いものが良いのですが・・・。
書込番号:21544437
0点
TransBook T102HA ケース Infiland ASUS ベーシック2in1ノートブック TransBook T102HA スタンドカバー 薄型 軽量型 内包型 高品質PUレザーケース マグネット式 手帳型全保護カバー
http://amzn.asia/0Wqo9Uc
ASUS TransBook Mini T102HA ケース カバー 3点セット 保護フィルム タッチペン スタンドケース 赤 TransBook-mini-T102HA,赤
http://amzn.asia/3A0TRvQ
とか。
キーボードカバーは有ってもお勧めしないです。
書込番号:21544455
![]()
1点
>感謝粋さん
こんにちは。
TransBook Mini T102HA用ではない、汎用品ですと
ピッタリしないのですが、別のものも収納できるというメリットはあります。
以下のケースはどうでしょう。
購入する場合は、サイズをご確認ください。
無印良品のハードケース 大・約288×208mm
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337096318
抜粋
外側が固いEVAでできているケースです。携帯機器やノート、筆記具などをまとめて持ち歩くのに便利です。内側のポケットには、メディアや小型のバッテリーなどが収納可能です。開閉しやすいダブルファスナー付です。外寸:約幅20.8×高さ28.8cm、内寸:約幅19×高さ27cm
書込番号:21544683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は海外で勤務していますが、現地にあるダイソーで写真のクッションケースを購入しました。
いくつかのサイズがありましたが、その中の一つがT102HAとサイズがぴったしでした。
ペンホルダーのふくらみまで用意されているという喜び。それがこちらでは海外という事情もあり、
180円くらいでした。使い始めて2か月くらいになりますが全く問題ありません。
写真はダイソーのHPからとりましたのでサイズは違いますが、ぜひ一度出かけてみてください。
書込番号:21545758
2点
ありがとうございます。自分でも探していたものと同じものにしたいと思います。
こういう場がある事に感謝です。
書込番号:21546796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
ケース悩みますよね〜私もそうでした。
この機種ですが、背面などキズが付きやすいので、綺麗に使いたいのであればケースは必需品ですね。
この機種は、背面に指紋認証があるので、専用ケースがお勧めです。
私はこちらのものを使っています。お安く、色も10色あり豊富です。
http://amzn.asia/ia5tOOG
プラスチックケースがパチッとはまってしっくりきますし、コーナーなどしっかり保護されます。
もちろん、ボタン部分やジャックなど必要な部分は空いています。
本体のスタンドも使え、プラスチックケース部分が分離します。
キーボードはあっても、無くても大丈夫です。
書込番号:21547615
![]()
0点
>感謝粋さん
手帳型カバーの場合は、本機専用のピッタリしたものを選ぶ必要がありますね。
楽天市場を覗いてみました。
■Asus TransBook Mini T102HA レザーケース
https://item.rakuten.co.jp/koolriver/t102ha-kst-w61205/
2,380円税込、送料別
ローズレッド、グリー、ダークブルー、レッド、オレンジ 、ライトブルー、パープル、ゴールド、ブラック、ブラウンと10色あります。
書込番号:21548323
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/17 14:48:19 | |
| 8 | 2020/05/06 11:33:11 | |
| 4 | 2020/03/22 17:30:04 | |
| 15 | 2019/05/23 9:36:04 | |
| 5 | 2019/01/06 17:27:31 | |
| 2 | 2018/12/01 10:11:26 | |
| 6 | 2018/10/30 13:33:06 | |
| 2 | 2018/09/01 21:35:22 | |
| 5 | 2018/06/14 21:02:48 | |
| 10 | 2018/07/27 16:01:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












