『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイル

2016/12/05 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

楽天モバイルのシムで動作できますか?使ってる人いませんか?

書込番号:20457043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/05 20:01(1年以上前)

楽天モバイルのSIMはドコモ系のSIMです。
他のZenFone同様、問題ありません。

http://mobile.rakuten.co.jp/device/?l-id=header_pc_decvicecheck

動作確認には、まだ新しい端末で載っていないだけです。
ドコモ系のLTE SIMで使えないなんてことは、ありえないと思ってもらったのでよいかと。

書込番号:20457118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/12/05 20:06(1年以上前)

頼もしいコメントありがとうございます!迷いが吹っ切れました、そうです動作確認一覧にまだなかったんです( ;´・ω・`)ありがとうございました!

書込番号:20457132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/05 21:19(1年以上前)

購入後、4G接続が出来ない(3Gになってしまう)場合は、以下のスレッドを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20446497/#20446497

書込番号:20457380

ナイスクチコミ!0


ruce777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/06 13:06(1年以上前)

FUJITSUのRM02からの乗り換えで、楽天sim問題ないですよ。
何よりFUJITSUが最低だったので、すべてにおいて快適で
コスパに優れてる機種だとおもいます。

書込番号:20459040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/12/11 07:42(1年以上前)

楽天モバイルは、このサイト経由で申し込むと謝礼金出ますよ。
只今、データ通信契約しています。

書込番号:20473147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング