スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
初心者の質問です。
何かアプリをやっていて、終わろうとするときに、ホームボタンを押してホーム画面に戻りますが、
ホーム画面に戻るのと同時に、アプリを完全終了させることはできますか?
最近のアプリというところ(右下の印)を押すとそれまで使っていたアプリの画面が表示されるんですが、
それを残さないような設定にしたいのですが。
書込番号:20497188
7点
アプリの終了は、アプリによるのでは。
ホームボタンで終わる。
戻るボタンで終わる。
終了をやらないと完全に終わらないもの。
書込番号:20497311
2点
>半角全角さん
液晶画面の右下の四角が二つ重なったようなボタン(履歴キーというらしい)を押す。
右下に出てくる、ロケットみたいなアイコンを押す。
そうするとバックグラウンドで動いているアプリも含めてアプリが終了され、
ホーム画面になります。
書込番号:20497339
![]()
6点
>(右下の印)を押すとそれまで使っていたアプリの画面が表示されるんですが
フリック(指で画面を押してから、さっとはじく)はどうでしょう
書込番号:20497468
0点
右下のボタンを押すと添付画像のようになります。
アプリの×をクリックすると終了します。
バックグラウンドのアプリは、モバイルマネージャーの《メモリ開放》で終了できます。
書込番号:20497557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












