『Zenfone福袋』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Zenfone福袋

2016/12/22 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

Zenfone Shopにて 福袋29800円(送料込)で3種発売ですね。

http://shop.asus.co.jp/zenfone/fukubukuro2017/

3Laser狙うとしたら どれでしょうかね…
チャレンジしてみるかなぁ

書込番号:20503911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2016/12/22 06:16(1年以上前)

すみません
既に 販売数終了してたようです。
浅はかにスレ立てして すみませんでした

書込番号:20503930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/12/22 08:31(1年以上前)

>クルー@マックさん
 
>チャレンジしてみるかなぁ
>既に販売終了してたようです

間に合わなくて結果、良かったになるかもですよ。
旧機種の在庫一掃だったりして?

書込番号:20504105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2016/12/22 19:24(1年以上前)

>miyachan0201さん

ありがとうございます
>旧機種の在庫一掃だったりして?

…ですよね…。(笑)
価格から ひょっとしたら3Laserが、入ってくれたりして?と甘い期待をしましたが
ASUSの商品の中で売れ筋商品を福袋にする訳ないか、と冷静になれました。

書込番号:20505228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/12/23 03:49(1年以上前)

自分はこちらで見つけて購入してみました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1036228.html

ASUSはアウトレットでもかなり安く売ってくれているので、信用しています。
メーカー直販の福袋は、あまりはずれはないと思いますが。

種類が選べれば、もっとよかったのですが。

書込番号:20506217

ナイスクチコミ!2


JRC2010さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/27 04:30(1年以上前)

私も一瞬迷いましたが、去年の悪夢を思い出し今回購入は控えました。

散々ネット上で購入者の悲鳴の書き込みを見ましたし。

書込番号:20517328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/12/27 08:06(1年以上前)

>JRC2010さん

>散々ネット上で購入者の悲鳴の書き込みを見ましたし。

yahooで「asus 福袋 酷い」で検索してみました。
これは酷いですね;;

今年こそは・・・・・

書込番号:20517483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2016/12/27 19:43(1年以上前)

あわわわわ(汗)
すみません!昨年の悲劇を知らず 能天気にスレ立てして…
買えなかったのは ラッキーだった…かもですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:20518702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JRC2010さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/28 01:46(1年以上前)

>†うっきー†さん

正直1万円でもいらない福袋です。
それが3万円って……。

2980円なら買うかもです。

おそらく予想ですが、ZenFone2の売れ残り在庫処分を日本人にさせる気でしょう。

セールなら一万で買える端末なんですがね。

書込番号:20519522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/13 13:21(1年以上前)

3種類のうちどれかは分かりませんが、zenfone max 他、計7点でした。
得でも損でもないといった感じですかね。

去年よりはいいのでしょうか。

書込番号:20565113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング