『Y!モバイルとのセット価格』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!モバイルとのセット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Y!モバイルとのセット価格

2017/01/03 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ仙台
【価格】
2017円
【確認日時】
2017/1/2
【その他・コメント】
ヨドバシカメラでY!モバイルとのセット申込なら
一括2017円という正月キャンペーンをやっていました。
2年縛りあり。プラン変更は可。

私はIIJのため、即日NMP出来ず一旦断念。帰省先でしたし。
正月キャンペーン価格は3日までか10日までか確認し忘れました。
どなたか分かる方、お教え頂けると助かります!

ヤマダ電機、ビッカメラ、ノジマ、ケーズデンキ等でも同様の正月キャンペーンはありますでしょうか?
何日までか、いくらか、情報提供頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20535420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/03 15:33(1年以上前)

別機種

画像を貼っておきますね!

書込番号:20535546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/01/03 15:40(1年以上前)

機種不明

関西なら上新電機でもやっています。

書込番号:20535568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/06 20:41(1年以上前)

>miyachan0201さん
>モンスターケーブルさん
情報提供ありがとうございました。

正月三日以外にもキャンペーンが続いていることがわかり、
MNP予約番号が発行された4日に近所のK'sデンキ神奈川に行って購入しました。

IIJのMNP転出3000円+Y!モバ新規加入3000円+スマホ本体2017円
+初月月額使用料3980円の日割り(IIJは月額請求だから。。ダブり分)
+2年後MNP転出?!3000円
≒15,000円

2年間月額平均2500円(2GB、通話込、ソフトバンクWi-Fiスポット無料)

ヤフオクでヨドバシ福袋(フリーテル麗かP9 light)を同額ぐらいで買うつもりだったので満足です。
月額はちょっと高くなるけど、ランチ先のファミレスが半地下なので公衆Wi-Fi付めっちゃ嬉しい。
利用駅ホームもキャリアWi-Fiのみですしね。

実質3万円→2017円ではないし、2年縛りあるので注意点多いですが一考の価値ありです。
K'sデンキはたぶん今週末迄。

書込番号:20545096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング