『mineo au Volte SIM 通話設定→その他の設定でエラー』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineo au Volte SIM 通話設定→その他の設定でエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

機種不明

mineo au Volte SIM 利用中ですが、着信履歴に+81が付加されるので、購入店に相談しましたところ、通話設定→その他の設定から設定すると+81が付加されない様になると聞きました。しかしSIMエラーになり設定出来ません。他に同じ症状の方はいませんか?※通話、通信、SMSは問題ありません。SIMトレイは1です。

書込番号:20538255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2017/01/04 13:48(1年以上前)

ZenFone3と同様で、次回のファームで修正されるものと思います。

発着信番号に +81が表示されます
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20293288/#20293288

>今回ご指摘の端末現象につきまして、端末システム上にトラブルが発生しております。
>弊社担当部署も今回のトラブル詳細を把握しております。
>更新予定日は未定でございますが、担当部署では次回のFOTAアップデートの際に改修予定となります。

書込番号:20538292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2017/01/04 19:46(1年以上前)

†うっきー†さん>
返信有り難う御座います。
+81の件は知ってますが、その他の設定に入る事が出来ない状態です。
+81を消す方法としてその他の設定から何かを設定すると非表示に出来る可能性があるとの事でした。
私にはその他の設定で何の設定を行うのか不明ですが…。
いったい何の設定が出来るのか、何故エラーになるのかがわかりませんが、それ自体もバグ何ですかね。

書込番号:20539229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2017/01/09 17:36(1年以上前)

+81表示は次期アップデートで解決ならOKですが、その他の設定も解決しますかね…。
購入店からのアクションは未だに無いですが、一回閉じます。うっきーさんありがとうございました。

書込番号:20554505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング