『本体裏のシール』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体裏のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体裏のシール

2017/01/28 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:9件
機種不明

本体裏のシールって剥がしてもいいものなんですかね
検索をかけてみるとはがしてる人もいるようですが...

書込番号:20609919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2017/01/28 15:38(1年以上前)

普通は剥がすかと・・・・・・
逆に、剥がさずに使う人がいるの?と思いました。

書込番号:20609992

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/01/28 15:42(1年以上前)

このシールはCEマーキングとゴミ箱に×が付いているのはWEEE指令と言ってどちらもEUがらみの物です。ZenFone 3 Laser SIMフリーがEUでの販売に際して適合していますよというのを示すものであり、既になすちき1さんは手に入れられた分けですからシールを剥がしても支障はありません。

書込番号:20610004

ナイスクチコミ!9


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/28 15:58(1年以上前)

剥がしても問題無いです。

画像が良く見えませんが、左側の細かい番号記号は製造ロット番号(端末の個体識別番号とは別)かも知れないので
一応保管しておいた方が良いと思います。修理時にメーカーが必要とする可能性がありますので。

書込番号:20610051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/01/28 16:12(1年以上前)

買ってすぐに剥がしました。
ただし、修理に出す時に必要になる情報がかかれているかもしれないので、本体が入ってきた箱に貼り付けてあります。
剥がして、使っても問題ないと思っています。
無くなる前(文字が消える前)に安全な所に保管が良いと思っています。

書込番号:20610084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/01/28 17:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
>sumi_hobbyさん
>1985bkoさん
>蒼い目のウサギさん

皆様ありがとうございました、剥がして保管しようと思います
BAは全員にしたいところですが、上限の関係で一番最初に回答してくれたうっきーさんにします

書込番号:20610225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング