『最近これが出ます』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近これが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

最近これが出ます

2017/01/28 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件
機種不明

ヤフーショッピングに限らずです。
何でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20610595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2017/01/28 19:26(1年以上前)

非常に多くの情報があるようです。
まずは、試せそうなことを、試されてみてはどうでしょうか。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=android+%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%82%81+%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99&aq=-1&oq=&ts=11894&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:20610656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/28 21:33(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2017/01/28 21:52(1年以上前)

>MiEVさん
書き込み先は「画面修理」のスレッドの方だとは思いますが、こちらの掲示板は、「ZenFone 3 Laser」ですので、
「画面修理」のスレッドを立てた、cocotaleさんは、「ZenFone 3 Laser」の液晶の修理が可能なところを探されていると思います。

記入されたとことは、どこも、「ZenFone 3 Laser」の液晶は対応していないのではないでしょうか。

書込番号:20611211

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/01/28 22:20(1年以上前)

>mstttisさん
僕もいろんなアプリで時々そうなりますよ。
Androidはそんなもんかなと、あまり気にせずに使っています。

アプリの起動時になることが多くて、気を取り直してもう一度起動するとその後は安定して動作しています。
何かの重要な作業中にこうなるケースはあまりないようなので、そんなに気にしていません。

書込番号:20611320

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング