『13824円税込』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『13824円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

13824円税込

2019/04/27 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:27364件

https://www.biccamera.com/bc/item/3546996/

既に売り切れてしまいましたが最安

在庫有りなので、また復活すると思います

書込番号:22628120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2019/04/27 12:52(1年以上前)

DSDV対応で評価の高いLiveが1.45万ですから、その価格に飛びつく人は少ないでしょうね。
ヤマダのNova Lite 2も 13824円ですから、3 Laserはかなりの割高感があります。但し、ヤマダの場合在庫がある時間が極めて少ないのですが。

書込番号:22628220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件

2019/04/27 14:12(1年以上前)

https://blueriver-surf.com/smartphone/zenfone-live-l1-review/

LIVE(L1含む)は3キャリアVoLTE対応ですがDSDSです

L1が多少高いのはAndroid9対象になっているからの様で、Android8予定の当機種は妥当な値段だと個人的に思います

書込番号:22628355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件

2019/04/28 15:56(1年以上前)

一応、当機もOreoリリース予定、となってますが、非常に遅れてます

書込番号:22630503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件

2019/05/03 06:34(1年以上前)

GW中、在庫復活しては売り切れを繰り返してます

書込番号:22641809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件

2019/05/27 13:17(1年以上前)

ノジマオンラインで16800円税込になってる様です

ビックカメラほど安く無い

書込番号:22694838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件

2019/06/05 19:09(1年以上前)

ノジマオンラインで14800円に下がりました

書込番号:22715343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング