『bluetoothで受信はapt‐X非対応でしょうか』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

SHANLING M1

  • ハイレゾ音源再生に対応した、重量約60gのコンパクトなデジタルオーディオプレーヤー。最大256GBの外部メモリーに対応している。
  • Bluetooth4.0により、携帯電話やPCのワイヤレスレシーバーとして使用でき、再生用のワイヤレスヘッドセットやワイヤレススピーカーと接続可能。
  • USBコネクタを経由して、外部アンプへの出力が行える。また、本体をUSBDACとしてPCやAndroid端末と接続することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ SHANLING M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M1の価格比較
  • SHANLING M1のスペック・仕様
  • SHANLING M1のレビュー
  • SHANLING M1のクチコミ
  • SHANLING M1の画像・動画
  • SHANLING M1のピックアップリスト
  • SHANLING M1のオークション

SHANLING M1Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2016年12月 6日

  • SHANLING M1の価格比較
  • SHANLING M1のスペック・仕様
  • SHANLING M1のレビュー
  • SHANLING M1のクチコミ
  • SHANLING M1の画像・動画
  • SHANLING M1のピックアップリスト
  • SHANLING M1のオークション

『bluetoothで受信はapt‐X非対応でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M1」のクチコミ掲示板に
SHANLING M1を新規書き込みSHANLING M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothで受信はapt‐X非対応でしょうか

2018/04/28 10:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M1

クチコミ投稿数:63件

送信時はaptxが対応しているのは確認しました。
受信時は確認ができません。

お判りの方よろしくお願いします。

書込番号:21783601

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/28 10:50(1年以上前)

特に記載がないなら送受信ともに対応しているのではないですか?
接続する機器による制限はあっても送信と受信で対応規格に差は付けないと思いますけど。

書込番号:21783689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/28 11:27(1年以上前)

ヘッドフォン祭でメーカー担当者に確認しました。
送信のみaptx対応、受信は非対応とのことです。
前の記載は訂正します。

書込番号:21783760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/04/28 16:28(1年以上前)

>9832312eさん
適格な返信ありがとうございます。

受信と送信の切り替えスイッチが無いので、もしやと思ていましたがヤッパリそうでしたね。
ヘッドセットの機能でしたね。
どちらかと言えば受信側にaptxが欲しかったです。

書込番号:21784334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M1
Shanling

SHANLING M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

SHANLING M1をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング