『ポケモン go』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモン go』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモン go

2016/12/17 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 plum1217さん
クチコミ投稿数:10件

早速mate9を入手し、大変満足しているのですが、ポケモンGOを立ち上げると「GPSを探しています』のままプレーすることができません。

皆様いかがでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:20491816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pigyuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/17 21:19(1年以上前)

16日に衝動買いしました。
ポケモンgo用になにか設定した覚えはないのですが、

設定→権限→位置情報
で、ポケモンgoが有効になっているか・・とか

設定→詳細設定→位置情報サービス
で、位置情報モードが高精度になっているか・・・とか

・・このあたり?

書込番号:20491874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 plum1217さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/17 21:24(1年以上前)

ありがとうございます!
設定→詳細設定→位置情報サービス
位置情報モードが高精度

これで解決しました。ありがとうございました。

書込番号:20491896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/01/18 06:05(1年以上前)

「高精度」設定にしてGPS の掴みが改善されたようでよかったですね。私のZenfone Max では「高精度」設定でも「GPS を探しています」がよく出ています。
ところで、現在位置の精度はどの程度でしょうか、教えて頂けないでしょうか?Zenfone Max では20メーターか時にはそれ以上離れて表示されることもあるので、もしMate 9 で精度が高ければ、買い替えてもいいかなと思っています。

書込番号:20579169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング