『サマナーズウォー』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サマナーズウォー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

サマナーズウォー

2017/02/10 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
購入を考えているのですが、サマナーズウォーはどんな感じなのでしょうか。
もし、やっている方居たら教えて下さい。

通常のダンジョン、アリーナ、異界レイドやワールドアリーナでどう動くのかが気になります。

書込番号:20645004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/10 13:23(1年以上前)

再生するサマナーズウォーダンジョン録画動画

再生するサマナーズウォーアリーナ戦録画動画

その他
サマナーズウォーダンジョン録画動画

その他
サマナーズウォーアリーナ戦録画動画

こんにちは。
サマナーズウォーというゲームはやったことが無かったのですが、
インストールして通常ダンジョンの2面と、対人戦であるアリーナ戦を録画してみました。
動画は100MB以内に収めないとアップロードできないので、両方共99.5MBくらいです。

普通にサクサク動きます。大きなボスも普通に動いていました。
さすがにこれ以上のやり込みは無理なので、
このくらいでご参考になれば幸いです。

※録画動画はPC/Mac等の視聴できる環境で御覧ください。

書込番号:20645990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/10 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。
いい感じですね(^^)
購入に踏み切りたいですが、1点気になる点があります。
保証について教えていただけますか?
ノジマのオンラインで買おうと思っているのですが、3年保証(有料)はつけるべきでしょうか?
公式サイト見ると保証について書いてあったのですが今一わかりづらくて…
あれはどういう感じの保証なのでしょうか?
レシートや購入日が必要なのですが。

本来なら新しい板?を立てるべきでしょうが、乱立もどうかと思ったのでこちらで質問させて頂きました。

書込番号:20647406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/11 02:12(1年以上前)

録画動画をご覧いただきありがとうございます。

基本的にSIMフリー機に有料保障は必要ないと思います。
初期不良品はHUAWEIのサポートセンターに電話して、着払いで修理か交換。
画面割れは90日間までHUAWEIが保障。
途中での故障はHUAWEIのサポートセンターに電話して相談か、サポートセンターに電話した後銀座のHUAWEIに直行。

とりあえず同じような人がいないか検索検索。
HUAWEI P9 Liteがものすごく売れているので、HUAWEI機は何かしらどう対応したらよいか検索で引っかかるでしょう。

こういうちょっとだけ面倒な事をしないとSIMフリー機購入には向いてないと思います。
キャリア店舗のお姉さんにやってもらってた事を、ただ自分でやるだけです。

ノジマオンラインのMate 9 売り場には、本体付属品:保証書 と書いてあるので、
特に問題は無いかと。普通に大型家電店で正規で買ったものと同じ対応をHUAWEIはとってくれると思います。

1年半くらいで元とれるでしょう。3年はセキュリティ的に難しいかもです。
その頃にはAndroid 10になってるかもしれませんよ。

書込番号:20647627

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/11 04:47(1年以上前)

"ノジマオンライン スマホ 保証書"
↑を検索すると下記が見つかります。

>保証書について

>弊社では、保証書に店舗印、日付等を記載しておりません。
>購入明細書を「マイページ」の注文状況確認WEBから印刷いただき、保証書と一緒に保管ください。
>保証書の購入日については、弊社商品出荷日となります。

プリンターが無くて印刷できない状況でしたら、"netprint"で検索してください。
データを"ネットプリント"のサーバー上に一時的に記録して、コンビニのコピー機で印刷できます。
という事で、保証書と購入明細書のプリントをセットにしておけば、
購入店・購入日・購入品がわかる仕組みみたいですよ。

もっと心配でしたらノジマオンラインに電話で聞くのが良いと思います。
自らアクションを起こす第一歩になるかもしれません(*^^*)

書込番号:20647711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング