『電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなった

2017/02/14 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

昨晩充電器に差し込み、翌朝確認すると電源が落ちていました。
電源ボタンを押しても起動しません。
充電器に繋いでも、ランプもつきません。
電源ボタンを長押ししても反応なし。

サポートに連絡をしたところ、修理のため送る事になりました。

同じような経験されている方いませんか?

書込番号:20657633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mukanpgさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/14 19:40(1年以上前)

約2ヵ月この端末を使用していますが、そういったことはまだないですね。
別の充電器を挿してもランプが点かない状態でしょうか?

書込番号:20658305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/02/14 23:41(1年以上前)

電源ボタン+音量マイナスボタンを押してみましたか。強制再起動となるようです。

書込番号:20659180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/02/15 10:21(1年以上前)

>mukanpgさん
>O-taurus-Oさん
ありがとうございます。
いずれも変化なしでした。

今日修理に出します。

書込番号:20659984

ナイスクチコミ!5


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/15 15:48(1年以上前)

昨晩充電器に差し込み、翌朝確認すると電源が落ちていました。

ということは過充電によるものかな?

書込番号:20660639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/02/19 08:18(1年以上前)

機種不明

水曜に修理に出して土曜日に戻ってきました。
新品交換でした。

修理内容には電源が入らないことを確認しましたと書いてありますが、なぜそうなったのかは不明のまま

メーカーサポートの対応はすごく早いと思います

書込番号:20671095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング