『ソフマップyahoo店実質¥49881』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフマップyahoo店実質¥49881』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフマップyahoo店実質¥49881

2017/02/24 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 koga-chanさん
クチコミ投稿数:9件

[ショップ名]ソフマップyahoo店
[価格]実質¥49881にて販売中
本体価格:¥65329。ポイント値引き:¥15448(通常ポイント¥3265+プレミアム会員¥2612+ゴールドランク優待¥3265+掲載ストアポイント¥5000+yahooJapanカード¥1306)
[確認日時]2017/2/24
[コメント]実質価格ですが5万円をきって販売中です。ヤフーショッピングは頻繁に利用するのでポイント還元でもうれしいです。23日の夕方頃同じような条件で販売していましたが一度売り切れになってしまい残念に思っていましたが、販売再開しました。複数台購入できないように1台購入すると在庫切れになります。そしてしばらくするとまた販売中になります。さらに値引きとしてソフトバンクユーザーは+9%(¥5000)つくようです。

書込番号:20685261

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/24 01:48(1年以上前)

プレミアム会員割引とかじゃなく、だれでも
税込45,000円になったら買いだね。

っていうか、そんなの実質価格でもなんでもない
《まやかし価格》じゃん。

書込番号:20685299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2017/02/24 13:15(1年以上前)

明日は5のつく日キャンペーンなので今日のゴールドランク優待キャンペーンより少しだけお得ですよ。

書込番号:20686232

ナイスクチコミ!3


kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 15:05(1年以上前)

機種不明

ゴールドランク以上限定キャンペーンは本日限り。
ゴールドランク会員は明日(5の付く日キャンペーン)のほうが得だが、
ダイヤモンド会員は今日のほうが得。

ソフマップは昨日は60,980円だったのに、
今日になって65,329円に値上げしたんです。
が、今みたら60,980円に下がってました。
ダイヤモンド会員なら14,744ポンイトバックです。

書込番号:20686440

ナイスクチコミ!4


羽衣さん
クチコミ投稿数:27件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/24 20:42(1年以上前)

機種不明

koga-chanさん
情報をありがとう。

夕方6時頃ゴールドのみ在庫あり、お目当てのシルバーはすでに在庫切れ。

しばしの後悔後、シルバーが再販されていたので、再度の在庫切れを恐れ
5のつく日を待たずに購入しました。

ポイントは12000以上つきました。

期間限定ポイントは1万円のAmazonギフト券とかに交換しておきます。

実質4万円台で購入できたと満足しております。

Yahoo!プレミアム会員でない方は有益でないかもしれませんが
こうして恩恵にあずかることができた人間もおります。

背中を押してくれて ありがとう。

書込番号:20687257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/24 22:19(1年以上前)

これの何処が特価情報?

書込番号:20687601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2017/02/24 22:20(1年以上前)

>羽衣さん
Yahoo!や楽天ではもうAmazonギフト券を買えないみたいですよ。

書込番号:20687605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


羽衣さん
クチコミ投稿数:27件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/24 22:55(1年以上前)

>香川竜馬さん
ご忠告ありがとう。

1円でも振り込めば残りはTポイント(=Yahoo!ポイント)で決済可能な出品も多くあります。

最近も交換実績はあります。
心配ご無用。

よく調べて投稿するように。

書込番号:20687744

ナイスクチコミ!2


スレ主 koga-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/25 01:02(1年以上前)

>よっししーさんさん
>kazkosyuさん
>羽衣さん

返信ありがとうございます。
kazkosyuさんの返信を見て、24日16時頃、本体価格:¥60980、ポイント還元:¥14744、実質:¥46236で購入しました。
出荷も21時頃され日曜日届く予定です。
Tポイントは、ヤフオクとヤフーショッピングで月3万以上は出費しているのですぐなくなってしまいます。

いろいろな価格情報とアドバイスをしていただき、欲しかったスマホを入手できた事を感謝いたします。

書込番号:20688099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/02/25 21:09(1年以上前)

期間限定ポイントは交換とか出来ないですよね?
通常ポイントは出来ると思いますが。

頻繁にショッピングするなら実質でもポイント貰えれば安いですが、滅多にしない場合だと逆に高くなってしまう場合もありますからね

書込番号:20690365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/26 08:03(1年以上前)

Amazonギフト券は、ヤフオクだけになりました。
JCBとかの商品券なら、ヤフーショッピングも使えます。

手数料とかは少しいりますが
便利に使えています。
もちろん、期間限定ポイントで交換できます

書込番号:20691402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/26 15:11(1年以上前)

今はまだ、買うつもりは無いのですが
ソフマップyahoo店で、実質いくらか計算してみました。

あくまでも私の場合です

通常ポイント 5倍 3045円
プレミアム会員なので 4倍 2436円
ソフトバンクを使っているので 9倍 5481円
(ポイントを使うと、その価格から9%)
掲載ストアキャンペーン 9倍 上限で5000円
ヤフーカードで支払うと 2倍 1218円
お買い物リレー 4店舗にすると7倍だから、4268円
ポイントインカム経由 1% 564円
合計 22012円
本体価格 60980円から22012円引くと
38968円?

えー!!
買おうかな
ヤフオクとかショッピングで毎月2万円位
使っている人なら、すごくお得
最悪、ヤフオクで転売?

書込番号:20692524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/26 15:54(1年以上前)

>>アイはRRさん

お買い物リレーは合計5店舗で各店最低\1,000-(税込)以上購入する必要あるので、最低でもMate9以外に\4,000-以上出費が必須。

ま~それを差し引いてもこれだけのハイスペック機種が定価\60,000-でポイントてんこ盛りという....定価って何の為にあるのかわからなくなりそう...

書込番号:20692628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/26 20:05(1年以上前)

この端末を、どの通信事業者のSIMで使うか、にもよりますが、
Y!mobileでの運用をお考えの方なら、
ヨドバシカメラでは今週末の金・土・日
nova発売記念として、スマホプランM契約との同時購入で、
新製品の novaは 14,800円、そして Mate 9は 34,800円でした。

週毎に微妙に価格が変わりますし、
docomo系のMVNOでデータ通信のみでのご利用を念頭に置かれている方には、
お得ではありませんので、
参考程度に留めておいて戴ければ…。

書込番号:20693385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/26 22:21(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん
こんばんは
でも、Y!mobileだとsimだけのスマホプランM、L契約で
普通に20000円のキャッシュバックが有ります。
S契約で10000円。
だから
「novaは 14,800円、そして Mate 9は 34,800円」は
実際にはnovaは34,800円、そして Mate 9は 54,800円になりますよ





書込番号:20693903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング