『apple musicが再インストールできません』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apple musicが再インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

apple musicが再インストールできません

2017/04/03 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:256件

いつも参考にさせて頂いております。

普段音楽はapple musicを使っています。
昨日突然apple musicが使えなくなり、再インストールしようと削除後、playストアを探しても見つかりません。

ブラウザでググると見つかったのですが、
この端末のバージョンには対応していない旨の記載が出てインストールできません。

同じ症状の方、もしくは解決策をご存知の方はおられませんでしょうか?

大変困っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:20789414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/03 13:17(1年以上前)

ここらへんでしょうか。

apple musicアプリのインストール方法について 2017/02/18
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20669761/#tab

ちなみに価格ドットコムのクチコミ掲示板のルールではこういうものがあるそうです。

"新規投稿のルール"
"以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。"

価格ドットコムのスマホアプリで、Mate 9のクチコミ掲示板の「クチコミを検索」に apple music と入力して検索すると
解決済みの質問が出てきますよ。便利なので利用してみてください。

一応公式の規約みたいなので… でも2月にあった質問が一発で出てくるのは便利ですね。

書込番号:20789620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2017/04/03 17:12(1年以上前)

fmx4001様

ご教示ありがとうございます。
結論ですが、いまだ解決できておりません。

発売当日に本機種を購入し、すぐにapplemusicをインストール使用してきましたが、アプリ自体の細かい不具合はありましたが、普通に使用してきました。

最近で行ったことは、システム更新をしました。その後も問題なく使用できていたのですが、突然アプリの不調が起こり、削除後再インストールしようとしたら、今回のトラブルが起きました。

もう少し悩んでみたいと思います。

また、ご指摘いただきました質問の基本ルールに関しましては、今後注意したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20789962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/03 19:56(1年以上前)

再生するシステム更新後のApple Music インストール動画

その他
システム更新後のApple Music インストール動画

こんにちは。
今回は今まで利用できていたのに、急にapple musicのアプリが不調になり、
アンインストールすると、apple musicのアプリがGoogle Playで見つからないのと、webからアプリをインストールしようとしても出来ないという件で、
他の方が解決されたものと違うというのでよろしいのでしょうか?

私のMate 9もシステム更新を行ったものであり、先ほどGoogle Playでapple musicを検索&インストールできました。
起動もできました。録画動画を添付しておきます。

apple musicのレビューを読むと、2月下旬のapple musicのアップデートで他のスマホ端末の方が不具合が起きているようですね。
apple musicはサインインしないと本格的な利用とは言えませんので、これ以上の確認はご勘弁ください。

日本版Mate 9の1回目のシステム更新後、Google Playでapple musicをインストール出来、アプリ起動までは確認できました。

書込番号:20790307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング