『天気の風速が???』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『天気の風速が???』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

天気の風速が???

2017/04/11 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:70件
機種不明

おかしいような気がするのですが、みなさんのMate 9はいかがでしょうか?

書込番号:20809733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/11 20:49(1年以上前)

湿度も…。

書込番号:20809800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/04/11 20:52(1年以上前)

自分はP9liteですが、accuweatherは風速はヨーロッパの単位(時間当たり)で、日本は分単位か違う単位なのでその差のようです。

ですので、それで間違ってないと思います。

書込番号:20809807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/04/11 20:54(1年以上前)

湿度は…、向こうの単位はどうなんでしょう…。

書込番号:20809812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/04/11 21:00(1年以上前)

たびたびすみません。日本は秒速で表すそうですね。海外では通常ノットだそうで、なんで時速なんでしょうね。

書込番号:20809828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/11 21:07(1年以上前)

スミマセン、私もよく確認しないで書き込んでしまいました。

この機種ではありませんが、AccuWeatherを使っている私の端末、
これを書き込んでいる自宅、現在雨で、湿度は 100%です。
因みに、風速は、 「m/s」秒速です。

お騒がせしました。

書込番号:20809859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/04/11 23:38(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
天気予報で耳にする風速は、m/s で秒速メートルだったんですね。
Accuweatherの風速は時速メートルなので、写真の49km/h だと1,000を掛けて60で割ってさらに60で割れば見慣れた秒速になると。
すみません、単位まで気付きませんでした。
しかし暗算は苦手なので、これからは風速は見ないようにします笑

書込番号:20810339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング