『smart lockについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smart lockについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

smart lockについて

2017/05/09 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

nexus5x所有しておりますが、当機はok gooleによる信頼された音声での画面ロックの解除はできないのでしょうか?

画面がoffの時は反応しません。

HUAWEIは、スマートロック自体が機能としてついていないと、本サイトの
P8Lite、MediaPad T2の項目で述べられておりましたが、mate9も該当するのでしょうか?

書込番号:20878206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2017/05/09 00:42(1年以上前)

書き方が曖昧でした。
nexus5xはgoogleokでsmart lockによるロック解除利用できる例として挙げました。
mate9で同じようにできるかどうかご教授下さい。

書込番号:20878246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/10 03:17(1年以上前)

機種不明

>ゆめみずきさん
不勉強なのですが、スマートロック解除に関してはBluetoothデバイスへの対応しかなさそうですね。
 設定>画面ロックとパスワード>スマートロック解除

確かに、Huawei全般がそうなのかもしれませんね。(GR5に関する情報もありました)

■参考URL
smart lockがつかえない[HUAWEI P8lite SIMフリー]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19010302/

smartlock機能は使えません。[MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924985/SortID=20491831/

指紋認証とスマートロック機能の挙動について[HUAWEI GR5 SIMフリー]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018333/SortID=19601807/

書込番号:20880888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/05/19 20:44(1年以上前)

情報を集め、わかりやすく編集して下さりありがとうございます!

ファーウェイは本件には対応していないようですね....

書込番号:20903913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング