『国内版の中国での使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『国内版の中国での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国内版の中国での使用について

2017/06/21 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

中国版を日本で使えるかの質問は多いようですが、逆に国内版の中国での使い勝手はいかがでしょうか?
中国大手キャリアの主要バンドには対応しているのでしょうか?
中国出張が多くなりそうで、出張先では中国移動のシムカードを使うことになるのですが中国版と同じバンドに対応しているか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:20983517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/21 01:54(1年以上前)

>I LOVE CANONさん

https://anego-skyscraper.com/simfree/mate9/
こちらの記事が参考になりませんか?
対応BANDの事なんかも書かれていますよ。

書込番号:20983576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/21 02:00(1年以上前)

>I LOVE CANONさん

追記です。

https://c-study.net/2017/05/huawei-mate9-review/
こちらは実際に試された記事の様です。

書込番号:20983581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 06:23(1年以上前)

上海に旅行したときに借りたレンタルWi-Fiでは接続できました。ただし、SNSは特別料金はらわされました。的外れな回答はご容赦。

書込番号:20983723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/06/21 06:52(1年以上前)

>ロックオーラさん
非常に参考になり、問題解決です!
迅速な回答ありがとうございました!

書込番号:20983758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング