『カメラの性能はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの性能はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの性能はいかがでしょうか

2019/04/17 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件
当機種

android 9に更新され、カメラの性能がup したとのことですが、、皆様の写真を拝見したいです。とりあえずワイドアパーチャ―を試してみました。

書込番号:22607561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2019/04/17 16:57(1年以上前)

当機種

背景ボカシ撮影

背景ボカシ撮影その2

書込番号:22608195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/18 17:34(1年以上前)

当機種

色がどぎつくなったように思います。
個人的な好き嫌いなのでしょうが、前の色合いの方が好きでした。
まだ慣れていないのでいろいろ試そうと思っていますが、標準の写真という設定で撮ると、ちょっと色合いが作り過ぎなように思います。

書込番号:22610421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2019/04/20 11:31(1年以上前)

当機種

HDRなし

HDR効果を試してみました。
有りと無しでは電車の影の部分の鮮明さが
微妙に違っています。
同じ位置で撮影

書込番号:22614165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2019/04/20 12:00(1年以上前)

当機種

HDRあり

HDR あり
電車の影の部分が鮮明になる
同じ位置で撮影
こちらを先に撮影
親子が乗り込むまえ

書込番号:22614210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2019/04/20 13:39(1年以上前)

当機種

花壇の春 プロ設定

花壇の春

@赤坂

書込番号:22614404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング