『CELLULAR版とSIMフリー版で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,386 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 9月21日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo

『CELLULAR版とSIMフリー版で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 CELLULAR版とSIMフリー版で悩んでいます。

2016/01/10 15:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

iPADmini4を購入しようと思い、調べていますが、CELLULAR版とSIMフリー版でMVNO運用とで悩んでいます。
CELLULAR版の場合はdocomoとauで見積を出してもらいました。
iPADmini4 16GBのみの契約で、どちらも月額は6000円程度、但しデータ料がauが7Gなのに対してdocomoは2Gとの事です。
アップルケア+や保証の加入も勧められ、諸々で7000円くらいになりそうです。希望としてはもう少しコストを下げたいのですが。
SIMフリー版+MVNOでの運用にも興味がありますが、どこの会社がお勧めなのかよく解りません。
スピード重視でau系の会社が早いという事のようですが、UQモバイルに問合せたところ、iPADmini4には対応していないとの回答でした。
又、自宅の直ぐ後ろに山があり、電波状態は余りよくありません。
2年位前にWIMAXへの加入を考慮した際に家電ショップから、断られた事もあり、安易に何処でもOKとは思えず、悩んでいます。
どなたかお詳しい方にアドバイスを頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:19478026

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/10 16:05(1年以上前)

こんにちは
>SIMフリー版+MVNOでの運用にも興味がありますが、どこの会社がお勧めなのかよく解りません。
>又、自宅の直ぐ後ろに山があり、電波状態は余りよくありません。

月々の料金を少なくするなら、SIMフリー版とMVNOが断然安いですが、主要なキャリアと違って手厚いサポートはないので ほぼ自分で設定・運用等をしていくことになります。

例えば 自分も契約していますが、こちらの機種で動作確認をしている ドコモ系の IIJmio の場合 5Gバイトの契約で、1520円/月(税抜)です。
https://www.iijmio.jp/hdd/data/
動作確認端末
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:19478095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/10 19:15(1年以上前)

(※1)

(※2)

(※3)

>j_shibukiさん
IIJmioのSIMを入れて使ってます。
他のMVNOから替えました。
評判通り、かなり、IIJmioは良いですね。

定価で購入したけど、通販で安く買えますね(※1、赤丸)。

インターネットラジオのストリーミング位なら高速通信しなくて済むので、毎月の基本の3GBは、キャリーオーバーして、6GBになってます(※2、赤丸、SIM 2枚とも)。

auメールを、メールIDとパスワードの設定後、送受信出来ました(※3)。

書込番号:19478618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/01/15 19:46(1年以上前)

>LVEledeviさん
教えて下さりありがとうございます。
IIJmio皆さん利用されているようですね。
お値段も手頃なので、私の用途にも合っているようです。
1つ不安なのは設定についてですが、こちらはいかがでしょうか?

書込番号:19494033

ナイスクチコミ!3


スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/01/15 19:50(1年以上前)

>HARE58さん

教えて下さりありがとうございます。
アマゾンで見てみましたが、とてもお得なパッケージですね。
加入の方向で考えておりますが、設定方法が気になります。
初心者でも大丈夫でしょうか?

書込番号:19494043

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/20 23:52(1年以上前)

>j_shibukiさん こんばんは
遅くなりました
>1つ不安なのは設定についてですが、こちらはいかがでしょうか?

こちらに設定方法も載っていますので、大丈夫だと思いますよ。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:19510055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


音出窓さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/21 00:55(1年以上前)

4G、docomoかauで選択可能なmineoの設定方法の場合

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular SIMフリー
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html

ASUS ZenPad8.0 SIMフリーの場合
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/zenpad8_0.html

なお、通話をする人はIP電話も利用できます

書込番号:19510216

ナイスクチコミ!1


スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/01/21 19:59(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
リンク先のHP参照しました。
これならば、なんとかなりそうです。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:19512026

ナイスクチコミ!0


スレ主 j_shibukiさん
クチコミ投稿数:40件

2016/01/21 20:08(1年以上前)

>音出窓さん
教えて下さりありがとうございます。
MVNOの会社も色々あって目移りしそうですね。
色々調べて自分に合った会社を見つけようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19512053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月21日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング