『何この写真?』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何この写真?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

何この写真?

2017/01/21 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 izumiguchiさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

写真フォルダにプリインストールされてた写真(笑)初めっからフル充電だったので、出荷検査時に充電してるのですかね。その時、何かの拍子にマルチファンクションボタンが押されて撮影されたと推測。

書込番号:20589901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/01/21 19:08(1年以上前)

スタッフが手作業でテストして納品してるんでしょうね
そりゃ納品遅れるハズだわw

書込番号:20589969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/21 19:14(1年以上前)

手作業でテストってiPhoneもしてますし、一通りのスマホはやってるんじゃないですか?

書込番号:20589985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/01/22 18:44(1年以上前)

iPhoneなど工場で製造出荷時にテストはしても販売店では通常テストなどしませんよ。
工場で充電100%で出荷などあり得ないです。
満充電で保管していたらすぐに劣化してしまう。

店頭渡しで封を切ってお客同席の上、中身確認することはある。
昔は故障率が高かったので家電でも通電テストを行って顧客に渡すけど今は殆ど故障しない。
コヴィアという会社自体は新しい訳じゃ無いけど
このスマホは中国メーカーへの製造依頼品だから販売店で再確認しているだけでしょ。
フリーテルよりずっと良さそうな会社ですね。

書込番号:20593190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/01/22 19:16(1年以上前)

テストしてくれるだけマシですが、ユーザーに届くのが当然遅れますね

書込番号:20593284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/23 07:17(1年以上前)

これは店舗っぽいですね。テストではなくどういう商品なのかサンプルとして開封して弄られた時に誤って撮影されたのでは。

書込番号:20594680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング