『Beoplay H9 vs. mdr1000x』のクチコミ掲示板

2017年 1月12日 発売

B&O PLAY Beoplay H9

  • 独自の技術で周囲の騒音を低減する「アクティブノイズキャンセル」機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • Bluetoothと「アクティブノイズキャンセル機能」を搭載しながら、最大14時間のワイヤレス再生を実現している。
  • 右側のイヤーカップに搭載された「アルミタッチインターフェイス」で、通話や音楽の再生/停止、音量調整といった操作が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ B&O PLAY Beoplay H9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay H9の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H9のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H9のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H9のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H9の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H9のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H9のオークション

B&O PLAY Beoplay H9Bang&Olufsen

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 1月12日

  • B&O PLAY Beoplay H9の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay H9のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay H9のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay H9のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay H9の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay H9のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay H9のオークション


「B&O PLAY Beoplay H9」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay H9を新規書き込みB&O PLAY Beoplay H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Beoplay H9 vs. mdr1000x

2017/01/12 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H9

本日ヨドバシで視聴してきました。クリアなサウンドと装着感の良さ、あと見た目もかっこいいです。
SONY mdr1000xと比較し皆さんはどうでしょうか。NCはmdr1000xの方が効いていました。

書込番号:20563431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 18:59(1年以上前)

今回はすべての点でMDRの勝ちですねー。。

書込番号:20649559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/02/12 09:20(1年以上前)

>yasuyasu8524さん
あざす。全てという事は迷う必要ありませんね。。
私は音はH9の方が気に入ったのですが、もう一回視聴してみます。

書込番号:20651107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/02/15 01:47(1年以上前)

大盛りもうしないさん、こんばんは。

MDRの方が断然NRの性能は高く、周りの環境が騒がしい飛行機や電車の中であれば選択の余地は無いと
思いますが、たとえば喫茶店程度の環境では音の深みがH9の方がかなり良いと感じました。
MDRは表現し切れていない音が多く、省略されている気がします。

書込番号:20659450

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話・通話機能 2 2017/04/08 16:07:56
重量増について 1 2017/01/25 12:34:02
Beoplay H9 vs. mdr1000x 3 2017/02/15 1:47:15

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H9」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay H9
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay H9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月12日

B&O PLAY Beoplay H9をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング