プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
今まではバックアップだけしか対応していませんでしたが、やっとPS4も外付けHDDを拡張ストレージに対応しますね。
書込番号:20627507
2点
USB HDDは8TBまで対応するようですね。
あとPRO向けのブーストモードってのも。
書込番号:20628553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定で新しいゲームを入れる時にPS4、本体に保存するか、拡張ストレージ(外付けHDD)に保存するかを選べます。
書込番号:20628765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外付けをUSB3.0でSSDに
つないだらロード早くなりますか?
書込番号:20630651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
数年前に「CrystalDiskMark」で速度比較された方の結果がございますの。
「CrystalDiskMark」は利用環境でも左右しますので、数値は同一環境で試した結果を比較する「相対値」としてご覧下さいませ。
>tagukenさん
読み込み速度が違う事は皆さんご存じだと思いますので、ロード時間が長い(短くしたい)ものは本体、ロード時間が短い(それほど気にならない)ものは外付けHDDという様に使い分けるのではないかしら。
書込番号:20631833
2点
>tagukenさん
速くなるのかは、わかりませんが、実装されたら、誰かしから比較動画載せるんじゃないかな?
書込番号:20631941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kiznaさん。
師匠の弟子さん。
返信ありがとうございます。
参考になりました。
アップデート後に検証された方の報告を
待ちたいと思います。
書込番号:20632026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









