『延長保証入るべき?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

『延長保証入るべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBを新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証入るべき?

2016/09/18 15:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

今メールが来て、発売記念で延長保証が3000円で受けられるという内容でした。

私はamazonで保証なしで購入したのですが、(amazonはヤマトマルチメンテナンスソリューションズという
保証会社で3000円で3年でした)

通常の1年の保証プラス2年6ヶ月で計3年6ヶ月。
自然故障の場合、無料修理2回・交換1回までとの事ですが、
皆さんは入りますか?

書込番号:20212701

ナイスクチコミ!10


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/09/18 15:54(1年以上前)

初期ロット品ですから、何が起こるか分からないところもありますし、もしもの事を考えて入っても損はないとは思います。

後はlittlegagaさん3千円をどう捉えるかですね。

書込番号:20212792

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/18 16:16(1年以上前)

>littlegagaさん

こんにちは
http://www.jp.playstation.com/support/ewservice/
これのことでしょうか?

私の初期のPS4ですが、初期型ですので2年半は使用したことになるんですかね。
2,3回修理に送ってたような。
交換が行われている部分はドライブ、基板、コントローラ、あと他にも何かあったかな。
すでに購入時のPS4と中味がちがってます。

自分でしたらその保証に入る可能性は高いです。
ちなみに私はゲオのに入ってたので、SONYのには加入していません。

書込番号:20212856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/18 17:10(1年以上前)

延長保証は考え方次第ですからね。
ゲーム機本体を修理に出した事がないので、あまり必要性は感じてないです。
あくまで安心代なのでその辺をどうかを考えるかですね。
本体価格で考えると、やや保険料率が高い高い気はしますね、物損も3DSなんかと違いあまり関係ない気がしますしね。

書込番号:20213012

ナイスクチコミ!5


スレ主 littlegagaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/18 17:51(1年以上前)

結局
>ポテトグラタンさんの修理の多さにびっくりして、保証に加入しました。

・・・が、
sonyから送られてきた延長保証の「登録案内」メールも「登録完了」メールも
HTML形式メールのようなのですが、JavaScriptだらけで読めたもんじゃない
メールが送られてきて・・・。
sonyのサポートに連絡したのですが、こっちのエンコードの問題では?と言われ・・・
よくよく見てみたら、最初につくはずの<html>が抜けてる状態・・・
これじゃ見れないでしょ・・・って感じです。
システムでやってるからメールの再送はできないと言うし・・・
一応、<html>抜けてました、システムだったら他の人にも同じメールが行ってますよと
メールしましたが・・・。
返信待ちです。

>9832312eさん
>ポテトグラタンさん
>sky878さん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20213129

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/18 17:52(1年以上前)

自然故障の修理代金は本サービス加入料金よりも安価なのですわ。
こういったサービスは本体が壊れなかったとしてもその期間の安心を購入すると思えば安い気がしますの。
後は1日当たり「約5.5円(キャンペーンの1.5年保障で計算)」を高いと思うか、安いと思うかは人それぞれですわね。

https://www.jp.playstation.com/support/ps4/repair/charge.html

書込番号:20213132

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件 プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの満足度5

2016/09/19 12:51(1年以上前)

私も購入後はソニーの延長保証サービスに加入しようと思っていましたが、ツタヤで購入時に別に1296円を払っての延長保証サービスがありましたので、こちらに加入しました。
こちらのサービスは、期間内の自然故障の修理については何回でも無償修理になるという内容でした。
ゲオでも同様な延長保証サービスはやっていました。
保証期間は同様で、メーカー保証1年+延長保証2年=保障期間3年でした。

書込番号:20215920

ナイスクチコミ!8


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/09/19 18:25(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

他の方の書き込みを眺めていて勘違いしていましたわ。
10/31までに契約すれば、「2年間 + 半年間 = 2.5年間(2.5年 X 365日 = 912.5日)」ですの。
契約金額が3000円ですので、先ほどの日数で割ると「3000円 ÷ 912.5日 ≒ 3.3円/日」ですわ。
間違いを記載して申し訳ありませんでしたの。

書込番号:20216964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング