『中古購入時の参考に』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

『中古購入時の参考に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBを新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古購入時の参考に

2023/04/01 01:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

スレ主 猫の砂さん
クチコミ投稿数:15件

映像ソフト再生用に使われていたPS4とゲーム用に使われていたPS4、どちらが痛んでいるでしょうか?

書込番号:25203722

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/01 05:54(1年以上前)

使用時間の長い方でしょう。
あ、ゲームの方がパッドが痛んでいるでしょうね。

書込番号:25203841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫の砂さん
クチコミ投稿数:15件

2023/04/01 10:04(1年以上前)

3Dゲームが多い場合は電源部が痛み、映像使用の場合はレーザーピック部が痛むのかなと推測したので、どちらを重視すべきかと思ったのです。 
電源部ならPC用電源を使った自己修理法も情報として出ているので、レーザー部の事を優先すべきかと考えたのですが、ひょっとしたら勘違いかなとと思ったので確認したかったのです。

書込番号:25204111

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2023/04/12 16:41(1年以上前)

解決済みかつ遅レスですが失礼します。
PS4以降はゲームをHDDにフルインストール必須なので、ディスク版に限ってゲームをメインで遊んでいる機種ならば、ディスクレーザーはインストール時に動くか、ゲーム起動時にディスクチェックをするくらいです。

よくDVDやBDで映像を流していた物の方がレーザーの寿命はは短くなっているでしょうね。
なので稼働時間で見てもレーザー単体の寿命は大きな差が付きます。

まあ通電している以上は消耗が進んでいるところが多々ありますし、環境によってはレーザー部分が大きく汚れている可能性も考えられますね。

書込番号:25219071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング