公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 2月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥17,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > rafre KYV40 au
現在、16GBを使用していますが、写真、動画には少ないような感じがします。
auショップへ行ったら、64GBを推奨されましたが、価格が何と19000円。
別に、サムソンや、エレコムでも大丈夫ですよね?
その際、新しいSDカードをこの端末に挿入する際、特別な操作は必要あるのでしょうか?
書込番号:22052443
4点
大丈夫です
書込番号:22052455 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
auショップで買う必要はありません。
128GBの東芝やSandiskでも3000円くらいからあります。
http://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=80,142&pdf_Spec301=128&pdf_so=p1
>その際、新しいSDカードをこの端末に挿入する際、特別な操作は必要あるのでしょうか?
特に何もしなくても問題ないですが、そのスマホでフォーマットしておけばOKです。
書込番号:22052556
![]()
1点
>1985bkoさん
>iPhone seさん
ありがとうございます。
携帯会社の殿様商売には辟易します。
書込番号:22052606
1点
「京セラ > rafre KYV40 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/10 6:48:53 | |
| 2 | 2019/11/27 21:03:21 | |
| 3 | 2019/02/25 19:43:08 | |
| 3 | 2018/10/06 21:34:57 | |
| 4 | 2018/08/23 23:12:42 | |
| 3 | 2018/08/19 0:53:17 | |
| 15 | 2018/08/14 21:00:54 | |
| 1 | 2017/10/22 23:40:22 | |
| 1 | 2017/10/03 17:46:35 | |
| 2 | 2017/09/28 8:10:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









