『ベル打ち』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベル打ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ベル打ち

2017/02/20 19:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

スレ主 暁と月さん
クチコミ投稿数:1件

素人質問で申し訳ありません。
カシオで可能だった メールのベル打ちは当該機種で可能なのでしょうか?もし可能ならば機種変更即決なのですが.....

書込番号:20675569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2017/02/21 14:31(1年以上前)

同社のGratina 4Gには搭載されていないので、この機種に搭載されている可能性は少ないでしょう。
ただ、他のガラホと同様にIMEアプリ導入で可能になるものと思われます。
http://d.hatena.ne.jp/negikey/20160506/1462545122

書込番号:20677714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 TORQUE X01の満足度4

2017/02/22 06:44(1年以上前)

2タッチ入力のアプリはSHARP製ガラホしか使えないとの情報もあります

書込番号:20679668

ナイスクチコミ!0


Nao700さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/22 23:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

IME変更画面

ベル打ち画面

標準IME(ケータイ打ち)での入力画面

GRATINA4Gで動作確認を行ったところ
一応、インストールは可能で、IMEの変更もできました。
しかし、文字種の切り替え等のキー割当がなく少し不便なところがあります。

書込番号:20681971

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)