『色』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

2017/01/21 13:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:463件

先程、子供の為にゲオにて予約してきました。
その際、色が二種類ある事を知り、
とりあえず、赤青を予約しました。
みなさんは何色にしましたか?
ちなみに私は、リモコンが区別できた方が画面に取り付ける時、左右間違えないと思いまして。

書込番号:20588937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/01/21 13:06(1年以上前)

赤青も見栄えは綺麗で良いなと思いましたが、
落ち着いた感じのグレーにしました。

書込番号:20588958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/01/21 13:08(1年以上前)

自分もグレーにしました。

書込番号:20588963

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 13:38(1年以上前)

グレー予約出来ました。 d( ̄  ̄)

書込番号:20589043

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/01/21 13:40(1年以上前)

外にはあまり持ち出さないような気はするのですが、
その時の事を考えて、おとなしめのグレーにしました。
目立ちすぎないほうがいいかなと。

書込番号:20589045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


alice29さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 13:53(1年以上前)

コントローラー赤・青のを予約しました
やっぱり間違えそうなのが一番でしたので
間違えにくいかな?っていうのとかわいいかなーっておもって
そちらに決めました

書込番号:20589074

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/21 14:07(1年以上前)

私もスレ主様と同感で赤青をアマゾンで予約しましたが、家族全員からグレーが良かったと言われ、4時間掛けてヨドバシ.com
でグレーを予約し、アマゾンをキャンセルしました。

書込番号:20589112

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件

2017/01/21 14:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

うーむ、悩みましたが、グレー同一色の方がやはり人気ですかね〜。
我が家は子供逹メインなんで、赤青が良いと思いましたが...。

書込番号:20589227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/21 15:18(1年以上前)

生産も大変だろうに、こういう赤青で発売する任天堂のポップな英断が気に入って、迷うことなく赤青選びました。

書込番号:20589280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/21 16:50(1年以上前)

グレーがいいと思っていましたが、
経験上赤青の方がパッと見つかるので赤青にしました。
逆に目立って馴染まないんですけどね。

書込番号:20589516

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2017/01/21 17:03(1年以上前)

マイニンテンドーストアでストラップだけ赤青の色違いにする予定です。

書込番号:20589570

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/01/21 19:02(1年以上前)

始めは区別するために青、赤がいいかなぁとかも考えましたが、下記のようなカバーをすれば意味がなくなるのかなとか、
http://amzn.to/2jYINX4

もし区別を付けたくなったらグレーに色付きのカバーやストラップでいいのかなとも思ったんですよね。
http://amzn.to/2iW4Uf2
http://amzn.to/2iMBtk5

今後もっと変わった色、デザイン性のあるカバーやストラップも出るかもしれませんし、
もしかしたらジョイコンも新色が出るかもしれませんし、
コントローラは消耗品ですのでいずれ交換もあるでしょうから、そのときまた考えてもいいのかな。

書込番号:20589951

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/01/21 20:07(1年以上前)

>生産が大変
ポテトグラタンさんが仰られているとおり、しょうもなので、単体販売用にある程度は見合った数の計画は立てた上だと思いますよ。

ある程度したら生産終了整理されてしまうかもしれないので今のうちに買って置くのも手かなと。
カラーの入れ替えもあるかな?

ソフト同梱版で限定デザインもあるかもしれませんね。
サードパーティ製が認可されるならもっと使いやすいのも出てくるかも?

まとまった収入があったので買えなくもないですが、
WiiUも買ってないので今更そっちにするか思案中
SwitchのVC展開が不明なので今ひとつ乗り気が沸かないところです。
引っ越しとか出来ないのかなぁ?

書込番号:20590145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2017/01/22 20:20(1年以上前)

ウチは赤青を予約しました。JOY-CONセットのカラー版は本体カラーの逆が入っているみたいなので、買えば赤赤や青青にできるかなと思いまして。

書込番号:20593516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/22 20:28(1年以上前)

自分が思い入れのある機種の中で一番古いのがSFCなのでグレーにしました。

書込番号:20593554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/01/22 23:50(1年以上前)

自分はグレーにしましたがお店(ヤマダ電器)の店員さんいわくご予約は家族連れが多いせいか赤青の方が今の所多いと言ってました、後最近のゲーム機の中では予約に来る方が多いとも言ってました。全然並んでないですがね田舎なので
まぁその内色違いも出てくるだろうし今は無難にグレーです。朝11:00位にお店に行ったので一日中終わる頃には状況が違うかもですけどね

書込番号:20594269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:463件

2017/01/23 07:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

実は予約後、家族に確認したら「グレーが良い」と言われまして...。
結局グレーに変更しました。
ま、私はどっちでも良かったので...。
ちなみにネットで全体的に見ると、グレーの方が予約多いみたいです。
と言っても、僅差で...らしいです。(^^)

書込番号:20594684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング