Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
お聞きしたいんですが、
単品で充電ケーブル買いましたが、
1アンペアと2アンペアアダプタに挿して置いとけば少しずつ充電器しますが、
ゼルダをしながらの充電は減っていきます。
みなさんもですか?
外でやる時使い物にならないので、
困ってます。
アダプターじゃないと出力が足らないと思いました。
書込番号:20744160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
型式:HAC-002(JPN)
一次側:100-240V / 1A
二次側:5.0V / 1.5A , 15V / 2.6A
最大39W供給できるACアダプター
5Vの1A(5W)や5Vの2A(10W)のアダプタですと給電する電気が足りないかもしれません。
Appleの61W出力のアダプタなら足りるかも。
アップル Apple
MNF72J/A [Apple 61W USB-C電源アダプタ] ¥7,990
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003334430/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=12399184919534875268&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=Cj0KEQjw76jGBRDm1K-X_LnrmuEBEiQA8RXYZ-ZPh2NO9AmQP2LgfJzHWMNV03y-Kz-XYsVmpwelPCwaAnal8P8HAQ
【衝撃】Nintendo Switch、消費電力が高い!!(最大40W以下)
http://gamecenter2ch.blog.jp/archives/15254784.html
書込番号:20744247
![]()
2点
本体の裏にも仕様にも書いてありますが、15V/2.6A(39W)必要です。
一般的なモバイルバッテリーは大きい方でも5V/2A〜3A(10W〜15W程度)ですね。
モバイルバッテリーで網羅する容量となると
持ち歩くには、相当しんどい大きさと重さにはなるかと。
書込番号:20744260
![]()
3点
ifixitの分解から見るに
USB PDぽいのでUSB PD対応のacアダプターかモバイルバッテリーを使うかですね。
私はパソコン用のacアダプターがUSB PDなのでそれ刺してつかってます。
書込番号:20744399 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
下のほうで誰かが書いてたように思いますが
画面の明るさを暗くしておけば大丈夫でした
書込番号:20744543
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








