『ジョイコンのスティックについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ジョイコンのスティックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョイコンのスティックについて

2017/07/01 18:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 kratosさん
クチコミ投稿数:17件

ジョイコンのスティックがとても操作音が大きいです。カチカチ、カチャカチャと、音がなります(とても優しく操作すれば大丈夫)。マリオカートなどで、左右に何回も速くやったりすると音が気になります。みなさんはどうですか?

書込番号:21011078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Tune05sさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 19:56(1年以上前)

スティックにもボタンが付いているので
強く押してしまう操作をするとカチカチなりますよ。

書込番号:21011318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kratosさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/01 19:58(1年以上前)

ボタンは押していないんです。なんていうか、中途半端に少し沈むっっていうか、、、

書込番号:21011325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tune05sさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 20:10(1年以上前)

私もよくしますが、力が入ってしまってスティックボタンを押してしまいます。
ボタンを押すとほんの少し沈みます。

書込番号:21011361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/02 01:29(1年以上前)

>kratosさん

こんばんは。

スティックはボタンとしての役目も持っているので、
思わず力が入ると押し込んでしまうことがよくありますね。

ゼルダの伝説では左スティックを押し込むとリンクがしゃがみこむ動作をするので、
敵と戦っている時に気づくとしゃがんで移動しているということがよくあります。
スプラトゥーンでは右スティック押し込みがスペシャル発動の役割を担ってます。

プロコンはもう少し固めなので、ジョイコンに比べると押し込み間違いは減ってますね。

wiiUのスティック押し込みがすごく硬かったので、
その反動で柔らかい設定になったのでは無いでしょうか。
なにせ、力を込めてまっすぐ押し込まないとダメだったので。

書込番号:21012122

ナイスクチコミ!1


スレ主 kratosさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/02 07:36(1年以上前)

完全に押してはないんです。なので、コマンドは入力した扱いではありません。ほんとに少し沈むんです

書込番号:21012443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/07/02 12:21(1年以上前)

不具合なのか、仕様なのか、って事なんですかね?

なかなかこういうのは文章での比較は難しいわけで。
友達のSwitchとか試遊機とかで、ご自身で差異があるのか確認するのが一番間違いないのでしょうけどね。

プレイに支障が出るようなものでしたら、保証期間中ですので点検してもらったほうが良いと思いますが。
私は1回Joy-Conは交換してもらってます。
スレ主様とは違う不具合でしたが。

書込番号:21013080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング