Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
まず始めに、私が以前立てたスレで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
深く反省しております。
恐縮ですが質問をさせてください。
掲載されてる延長保証に対応してる店は正規の販売店でしょうか?。
正規のルートで仕入れてるけど高値販売している店という解釈で合っていますか?。
個人の転売品の様に押印されている判やシールが購入日と違う等の面通やトラブルは起きませんか?。
買っても大丈夫でしょうか?、プレミア価格なのは問題無いです。
誕生日プレゼント用なのですが誕生日が近いので焦っています。
書込番号:21154192
5点
落ち着け!
掲載されているって、とこに?
その店がどこか分からないと何とも言えない。
信用できる店かどうかは、クレジットカード利用できるかどうかで識別するのが、確実かつ簡単です。クレカ使えない店はいつ倒産してもおかしくないという覚悟で選択すること。延長保証などゲーム機には要りません。
それと抱き合わせ販売する店は公取委通報に値する。(笑)
書込番号:21154227 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
延長保障は 正規の販売店 の判断基準にはなりませんのでご注意を!
ちなみに 某ワランティー会社では
保証対象として
◆延長保証が付与できる製品は、メーカー保証期間が1年以上ある製品とさせていただきます。
となっていますので
転売品でも 販売店が ワランティー会社と契約さえしていれば 延長保障に入れられるという事ですから
掲載店の中には正規の販売店じゃないところも多くあると思います
中には 買取しているショップもありますしね
メールか電話で確認するのが確実ですよ
書込番号:21154256
2点
延長保証は、店とは別の会社が保証するから、保証が履行されるかどうかは、その会社次第。生命保険、損害保険会社の保険金支払いは、金融庁の監督下にあるから、オーケーです。でも、この延長保証会社はとうかな?
書込番号:21154263 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
去年、 (株)ワランティマート 民事再生適用 ってのもあったしね
書込番号:21154278
3点
あっ 結局 倒産して、酷い目にあった人多かったんだね
事業譲受した会社が 保証を引き継いでくれたわけじゃなかったような・・・
書込番号:21154310
6点
>PUBGさん
そこまでして延長保証にこだわる理由は何??
古くはセガ・マスターシステムUからず〜っとゲーム機20台ぐらい買ってるけど、一度も壊れる事なく楽しめてるんだけど・・・
延長保証なんて無駄だと思うんだけどな〜
>買っても大丈夫でしょうか?、プレミア価格なのは問題無いです。
>誕生日プレゼント用なのですが誕生日が近いので焦っています。
ヤフオクならスプラセット500台ぐらい出品してますよ〜
今すぐ大手量販店で購入されたswitchが手に入ります
物によては、こだわりの延長保証に入った出品もありますが・・・
書込番号:21154313
4点
自分も今まで色々なハードを買いましたが、不自由な不具合が発生した機種は初代PSPだけでしたね。(スティック寝せて無いのに勝手にキャラクターが走ったりする不具合)
書込番号:21154414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤフオクとか個人相手に買うのは保証期間の問題や詐欺などトラブルの元なのでやめとけ
スイッチは初期のほうのロットはコントローラーの不具合も報告されているので
わざわざ割高で買って損するとかアホみたいだろ
書込番号:21154428
10点
あのー
>掲載されてる延長保証に対応してる店は正規の販売店でしょうか?。
これは価格.comの皆さんが今まさに見ているこのページの「最安価格
(税込)」の値段をクリックすると表示されるショップの事なんじゃない
でしょうか。
延長保証は付けられるみたいですし、新品ながらプレミア価格だし。
あとカード払いには対応してないですが「価格.com安心支払」は使え
るようですね。
書込番号:21154433
4点
ヤフオクやアマゾンでプレミア価格で買ったら負けですよ。
足を使えい足をっ、買えない買えないと言ってる人は大抵、店に足を運んでいない。
電話で店に聞いても店員さんはその時点現在の話ししかしてくれませんよ。
店に行けばひょんなところで見つかる場合があります。
あ、自分はトイザらスで買ったので、トイザらスの延長保証付けました。
書込番号:21154735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オルサガさん
最近の出品物は購入日を証明するレシートなり購入店のハンコ押してるのをよく見かけるが・・・
ビックやヨドなんかで購入した商品なら何かあっても保証の面で問題ないのでは??
それこそ大手量販店で買った商品だから近所の系列店でも保証きくし・・・
近くになかったら任天堂に送ればいいだけだし・・・
詐欺とか言うけど、評価を見れば大丈夫!
出品者は登録する時に免許書や保険書などのコピーをヤフオク運営に提出してるからね
何かあったらヤフオクが動くよ
まあ、今まで1000ぐらい評価あるけど、オークションで買ってトラブルとかは無いな〜
書込番号:21154778
10点
>ざいじさん
>ヤフオクやアマゾンでプレミア価格で買ったら負けですよ
+1万ぐらいなら、2、3回探しまくってその都度出先で飯でも食ったらトントンですよw
時間と労力がもったいないw
無駄w
むしろ買えない悶々とした日々を何日過ごすのか・・・
とっととヤフオクやAmazonでプレミア商品を買えって感じw
買えない奴は、人時生産性とかがわからないやつだと思いますわ〜
無能でしょうな
書込番号:21154813
11点
まあ、その辺は考え方次第ですな。
でもそうやって転売ヤーから買ってると、いい気になって益々買占めにかかりますよ。
そうしたら需給が悪化して、益々一般人が入手し辛くなる悪循環になります。
自分で自分の首を絞める結果になる訳ですよ。
そのくらいは分かり切っているとは思いますがw
まあスイッチに関してはそれもそろそろ終わりですね。
書込番号:21154881
11点
>PUBGさん
個人の転売屋よりも企業で高値で売ってる方が遥かに性質が悪いかと、仕入れ値から吊り上げてるわけですから。
任天堂から仕入れてないとしたら、ホームレスや外国人を使って組織立って入手しているのはそういう企業でしょうね。
ご質問の件ですが、確実に入手する方向で考えるなら、中古ショップでの購入も検討してはいかがでしょうか。
保証の面では劣りますし、購入前に傷や歪みの確認は必要ですが「注文したけど届かない」というトラブルは無い筈です。
書込番号:21155327
4点
値段は 有って無いようなモノなんで好きな値段で買ってください
書込番号:21155357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひだりてさん
中古は流石に無理です、すいません。
名前を出してよいのか分かりませんが、SAKURAやPCボンバーなんか良さげかなと思うのですが?。
上記のショップも任天堂から仕入れずに転売ルートから仕入れてるんでしょうか?。
無名のショップを利用した事が無いので全く分かりません。
書込番号:21155377
2点
転売野郎の脳内課長を分かってて笑ってしまった
週末にお店に顔を出してみてはいかがでしょうか?
イオンなどで、あっさり見つかったりしますよ、fight
書込番号:21155384 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まんじゅうの香りさん
はい、そのつもりです。
重要視しているのは値段ではありません。
書込番号:21155388
3点
>スペシャルイベントさん
はい、色んな意味で物凄く有名な方なので脳内課長さんの事は存じ上げております。
そうですね、イオンにも行ってみたいと思います。
ギリギリ迄は実店舗で購入出来る様に頑張ります。
書込番号:21155402
3点
>PUBGさん
>名前を出してよいのか分かりませんが、SAKURAやPCボンバーなんか良さげかなと思うのですが?。
実際に名前を出してもらうと助かりますねぇ。
PCボンバーについてです。 といっても秋葉原にまだ実店舗があった頃の話ですが…
新品を安値で販売している店の1つとして、まあ有名でした。
どのくらい有名だったかというと、ある時秋葉原をぶらついていたところ異人さんに英語で話しかけられました。
英語は本当に苦手なんですが「PCボンバー」という単語が出てきたのでショップがどこにあるのか尋ねてるんだなと察し、言葉で説明できる自信がなかったので「私があなたを連れて行く」旨を伝えて彼を含む数人連れのグループを案内しました。
とまあ、海外からの旅行者にも伝わっているくらいの激安店でしたが、店内は山積みの段ボール箱とプライスリストのコピー用紙の束とカウンターが1つあるだけという風情で、販売も現金のみだったと記憶してます。
で、今はどうなってるんだろうと思い検索してみたら通販専門になってしまったようですね。
【「PCボンバー」、売上減も店舗閉鎖などコスト削減で増益確保】
http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2016/05/post-2505.html
という事で詐欺を働くようなまがい物のショップではないと思いますよ。
ただし過去の評判の中には「初期不良交換に対応してなくてびっくりした」と書いている人もいたので、心配ならばそのあたりは直接電話して確認するのが良いと思います。
書込番号:21155437
3点
PUBGさん
他の方も言われてますが、延長保証はメーカーが対応するわけではないです。だから、変なお店の延長保証は必ずしも安全とは限らないかもしれませんね。
まぁ、大体はしっかりした修理工場があるでしょうが。ただ、大型量販店に関してはオススメできないとも言えませんね。
自分もエデ◯オンで5年保証でテレビを買いましたが、4年目に不具合がでてしっかり自社保証で修理していただけましたし。
書込番号:21155595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エデ◯オンの場合は延長保証は自社の指定修理工場に依頼してると店員から聞きましたが、場合によっては販売店が有償で製造メーカーに修理に出してる場合があるのかな。
まぁ、自社指定修理工場の方が遥かに安く住めでしょうが。
というか最近、あの転売ヤー課長みませんね。
書込番号:21155598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DEENーLOVEさん
なるほど。
出来るだけ実店舗か大手のネットショップで買える様に粘りたいと思います。
脳内課長さんは今のアカウントが本垢になってるんでしょう。
脳内課長の部分に触れたらパタッとレスが止みますね。
よっぽど触れられたくないんでしょう、分かり易い方です。
書込番号:21155985
2点
>PUBGさん
そんなにチンタラやってたら、手に入るものも入らないぞ〜w
とりあえず、君が手に入るかどうかを追いかけることにした・・・
9月以降のマイニンの注文から配達までのインターバルが後は気になるな
それ以外は特に興味なし・・・
>オルサガさん
>スイッチは初期のほうのロットはコントローラーの不具合も報告されているので
>わざわざ割高で買って損するとかアホみたいだろ
コントローラーの不具合ネタはWi-Fiの混線で片付けられてますが・・・
それに初期の頃のswitchがいまだテンバイヤーの懐にあるとは考えにくい・・・・
よっぽど無能なテンバイヤーならわからないが、基本商品を回転させてますからねw
その後スプラセットやモンハンセットも発売されてますから
今更青赤の価値がない単品なんて、誰も買わないかと・・・
スプラセットとモンハンセットがまだまだ5万弱ですからね〜
ここらへんを集中して探すのが一番かと!
今一番出荷量の割合が多いセットですから見つかりやすいと思うが
あとは努力次第だね〜
書込番号:21156193
2点
お店を探すなら、既に書かれているように、大手の量販店が良いかと思います。(入荷量が多いです)
売り出し時間は開店一番ではなく、客が落ち着いた頃にゲリラ的に販売されることがあります。
こないだのヨドバシは15時からおもむろに始まりましたし、地元のトイザらスは11時〜12時くらいが配送車が到着する時間らしく、陳列されてるのを私以外に誰も気付いてませんでした。
開店一番で販売するとこは抽選を行う事が多いようです。(ヨーカドーは毎週のようにやってるようですが、数が少ないですね)
そんな感じで足を運んでると、傾向がなんとなく掴めてきます。
書込番号:21156420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
花札さん
批判する時の癖ですね。
ヤ◯ダ電気の店員はヨド◯シより知識がないとか。
特に意味はないですね。
書込番号:21156521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DEENーLOVEさん
隠語してまで批判するなら書くな!が、良識です。
書込番号:21156695 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さんの年収があと1000万円多かったら、転売だろうと高かろうと、欲しいときにサッサと買うでしょうね。(笑)少なくとも私はそうします。
更にあと1000万円高かったら、ゲームなどチマチマやらずに、ビジネスシート、五つ星ホテルで海外旅行しますよ。
人の価値観、リスク認識は年収で変化するものです(笑)
書込番号:21156711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GTUNESさん
>コントローラーの不具合ネタはWi-Fiの混線で片付けられてますが・・・
任天堂が「製造過程での誤差」として初期出荷分で異なるバージョンがあることを認めている
修理されたものは導電性ポリウレタンフォームを入れる作業が行われている
>それに初期の頃のswitchがいまだテンバイヤーの懐にあるとは考えにくい・・・・
そんな保証はどこにもないのが個人転売から買うリスクなんだよ
>今更青赤の価値がない単品なんて、誰も買わないかと・・・
誰も買う価値がないならとっくに値段はさがっているはずだな
求められていメイン商品はあくまで本体であってスタンダード本体が欲しい人なんて山ほどいるだろ
本体のセーブデーターの持ち出しが可能になったら、発売日に買ったswitchは売るなんて言ってるバイヤーもいるんだから(笑)
書込番号:21156795
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







