『ガタつきについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.777kg FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピクトブラック] 発売日:2017年 2月16日

  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルのオークション

『ガタつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

ガタつきについて

2017/03/22 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル

スレ主 calpico500さん
クチコミ投稿数:1件

本日、ビックカメラで買った製品が届いたので、早速使おうとしたのですが、平らなところに置いて作業しようとしたところ、右手前の部分が数ミリ浮いていて、ガタガタしてしまいます。
実際に使われてる方でこういった状況の方はいませんか?
またこの場合、交換していただけるのでしょうか…。

書込番号:20759851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/22 23:49(1年以上前)

ガラステーブルがあれば置いてチェック、なければ窓ガラスに押しつけてみる(落下注意)。
その上で店頭購入なら持っていって店員に見てもらえば。

書込番号:20759900

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/03/23 06:57(1年以上前)

部段相応
品質管理なんて期待できないでしょう

書込番号:20760275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルの満足度5

2017/03/23 10:32(1年以上前)

calpico500さん、はじめまして
モニター参加した者です

ビックカメラで購入されたんですね
何かガタガタしてるみたいと書いてるので、自分が持ってるのも確認してみました
いくつかの机で試してみましたよ

右手前の部分(指紋認証のある)の角だと思います
数ミリまでとはいきませんがあるような気もしますね
左ヒンジのほうの角と指紋認証のあるほうの角を交互に押すと、極微妙に浮きがあるように思います

あとディスプレイを最大限開けると天板の下のほうがテーブルに接触します
テーブルと、その接触してる部分間にゴミなどあると浮いたりするかもしれません

最軽量と本体の薄さで見えないほどの歪みは起きてしまうと思います
本体の歪みもあると思います
ビッグカメラへ持ち込み、実際に歪みがあるのを確認してもらい、この歪みで交換できるかどうかは
実際に持ち込まないと分からないと思います

故障や欠陥品だと対応してもらえると思いますが
微妙な歪みは、ある程度の合格になるのかもしれませんね
他社の薄型のパソコンも、どれくらい歪みがあるのか?
それとも他社のパソコンには、まったく歪みがあるなんてあり得ないと言えるのかもありますし

購入したばかりなので保証もありますしビックカメラに問い合わせするのもいいかもしれませんし
富士通さんに問い合わせして交換を相談するのも、ありかもしれませんね

私の場合は、まったく気づきませんでした
ガタつきとは関係ないですが底面の滑り防止のゴム足ですが、このゴム足の滑り止め効果がすごいなと感じました
テーブルで使っていて、試しに本体を押して滑らしてみて下さい
なんともズレません!
所有してる15インチのノートパソコンやタブレットでもテーブルに置いたら、簡単にずれるんですけどね

このUH75はテーブルに置いたら吸い付いてるみたいに動きませんよ
まあ、ゴム足が汚れたら効果は減りますけどね

あまりに気になるのでしたら
一度ビックカメラへ相談したらいいなと思います




書込番号:20760612

ナイスクチコミ!1


koyakunさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/22 22:35(1年以上前)

私も全く同じで、閉じているときにはそれほどわからないのですが、実際開いてテーブルに置いてみると、右下のあたりが数ミリ浮いたような状態になってガタガタしてしまいます。
キーボード面が微妙に歪んでいるようで、手で強く押すと(あまりこういうことすると良くないのでしょうが)一時は平らになりますが、反動なのかしばらく経つとガタガタに戻ってしまいます。

普段使いしているので、修理に出すほど困ってるわけでもなく、かと言って気にならないわけでもなく…とモヤモヤしながら放置してしまっています。

そもそも修理に出したら診てくれるものなんでしょうか?個体差として仕方ないと諦めるべきなのか?
悩んでおります。

書込番号:21452600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/01/24 19:54(1年以上前)

今日出張中にカフェで使用中。なんかがたがたするなと思ってカフェの机のせいかなと思っていました。ホテルでも同じ状態です。
かなりイライラします。Fujitsuに連絡してみます。だめなレベルでしょう。軽量化してるからとかいう問題ではないですね。

書込番号:21538515

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング