『市販のSSDを取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

  • スピーカー内蔵パソコンで世界初となるハイレゾ基準に対応した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • スピーカーユニット(3Wスピーカー+ツイーター)をヤマハと共同開発。スピーカーユニットをフロントでなく下面に向けて配置している。
  • フルHD液晶を搭載しているため、鮮明な映像を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):3629 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 1月19日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

『市販のSSDを取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

市販のSSDを取り付けられますか?

2020/11/12 13:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

クチコミ投稿数:5件

頻繁にフリーズが発生したため、リカバリを試みるも失敗しました。
NECの修理センターで診断してもらったところ、HDD不良で修理に57300円かかるとのこと。
あまりにも高額なので換装が容易であれば自分でやってみたいです。
実際にされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:23783310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/12 13:36(1年以上前)

参考になるサイトを貼っておきます。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9598196

ご自身でやる場合は裏蓋を開けられればそう難しくは無いでしょう。
https://gm-moja.com/nec-pc-da770dab-backcover-how-to-remove/

書込番号:23783314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/12 14:28(1年以上前)

3.5インチHDDが元々内蔵されていますので、2.5インチSSDを内蔵させるためには変換アダプターが必要です。
例えば、
>ORICO 2.5 → 3.5変換 2.5インチ HDD/SSD 変換マウンタ SATAインターフェース内蔵 HDDケース 3.5インチ 変換ブラケット ネジ付き ブラック 1125SS
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LWYU8C3/
>アイネックス 2.5インチSSD/HDD変換マウンタ HDM-46
https://www.amazon.co.jp/dp/B082YFRFSH

書込番号:23783369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/12 21:45(1年以上前)

JTB48さん、キハ65さんありがとうございます。
ネットで情報を漁ってみたところ、この型番の情報が無く不安だったため質問させて頂きました。

まだNEC修理センターから戻ってきていないので中身の確認は出来ないのですが、
JTB48さんの載せられてるリンク先のPCと外観の形状が似ているのでいけそうな気がしてきました。

なお、CrucialのMX500を今のところ購入検討しており、スペーサー付属ということで別途マウンタの類を
購入せずに済みそうです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23784073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング