『「ノックス」が使えません!』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「ノックス」が使えません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

「ノックス」が使えません!

2017/06/14 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 
機種不明

Googleアシスタント

「ルーモス」は使えるのに「ノックス」が使えん。
しかも、Google Alloなんて入れてないし、、、、

書込番号:20967355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 08:33(1年以上前)

うちは、ymobileでも、この機種ではないですが、先日までルーモス、ノックス共にできてましたが、昨日Googleアシスタントがやってきてから試したら、「この呪文では、ライトもalloも消せませんよ〜」と意地悪っぽく言われたので、仕様だと思います。
アシスタント、色々遊んでくれて面白いです。

書込番号:20976278

ナイスクチコミ!3


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/06/18 09:18(1年以上前)

>にゃんぴろさん

エッ!
Googleアシスタントが入ってダメになったのですか?
貴重な情報ありがとうございます。

例の「この呪文では、ライトもalloも消せませんよ〜」っていう声ですが、どっかで聞いたような声なんですけど思い出せずイライラします(笑)

書込番号:20976385

ナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/06/28 07:11(1年以上前)

いつの間にかノックスが使えるようになっています。
多分Googleアプリが3日前に更新(Ver 7.4.21.21arm64)してるので、それでしょうか?

書込番号:21001636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング