『androidone s1』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『androidone s1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

androidone s1

2017/10/03 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:81件

s1の強制初期化をしたいのですがどうやってやりますか?
電源OFFにして電源+音量下でやっても出来ません。
どなたか教えていただけますか?

書込番号:21248392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/10/03 13:25(1年以上前)

設定>バックアップとリセット>データの初期化>モバイル端末をリセット
じゃないですか。
私はそれで初期化しました。

書込番号:21248413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2017/10/03 13:59(1年以上前)

暗証番号忘れて電源あげた時に暗証番号聞かれるので設定までいけません。

書込番号:21248464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/10/03 14:19(1年以上前)

>lucifer666illuminatiさん

そっちすか?
ショップに出向いてショップのPCに繋いでロック解除じゃないですか。
流石に、端末ハックするスキルはありません。申し訳ない!

書込番号:21248503

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/10/03 14:48(1年以上前)

追記
PCからAndroidデバイスマネージャーにアクセスして、初期化してしまうのは。
ただ、端末を立ち上げる時PINコードを聞かれるなら意味ないよね。
もし出荷時の状態まで戻るならラッキーなのだが、やった事ないのでどうなるか分からん。

書込番号:21248541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/10/03 14:51(1年以上前)

ボリューム上+電源ボタン同時ON または
ボリューム下+電源ボタン同時ON

で強制ファクトリーリセットメニュー出ませんか?

書込番号:21248543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/10/03 15:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん

私も、同時押しやってみるんですけどこの端末はNexus5にみたいなメニュー出ませんね。
やり方が悪いのかもですが?

書込番号:21248567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/10/03 15:49(1年以上前)

http://sim-smartphone.net/sumaho/10129/

あとはデバイスマネージャーで初期化ぐらいしか方法無いでしょうね

書込番号:21248623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング