『Android9にしてからの不具合』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9にしてからの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Android9にしてからの不具合

2019/02/02 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

Android9にアップしてから急に自宅のWi-Fiが繋がりにくくなりました。具体的にはサイトを閲覧しようとしてもなかなかページが開かず、タイムアウトとなる事が多々です。同様な症状の方おられませんか?対処方は?有れば教えてただきたく。

書込番号:22438649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2019/02/02 23:16(1年以上前)

補足ですが、Wi-Fi繋がりにくいですが、ふアンテナの電波状況は良好です。

書込番号:22438661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/02/02 23:50(1年以上前)

アップデートされてからアダプティブバッテリーによってバッテリー持ちは良くなりましたか?

書込番号:22438743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2019/02/03 01:45(1年以上前)

>niagara72さん
最新アップデートでWIFI接続悪くなってます

何かデグレードした感じです

書込番号:22438899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2019/02/03 06:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん、やはり接続悪くなってますか。急に繋がり悪くなって何だろと思っていましたが、思い当たるのはAndroid9にアップデートした事ぐらいでしたので、気になっていました。

書込番号:22439041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2019/02/03 20:26(1年以上前)

>niagara72さん
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22438532/

他のメーカーでも不具合出てるのでOSバージョン起因かも知れません

書込番号:22440917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング