『イオンモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イオンモバイルでの使用について

2019/08/17 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

この機種でをSIMフリー化すればイオンモバイルの音声付きSIMで使用できますか?
情報お願いします。

書込番号:22863146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/08/17 12:43(1年以上前)

利用できますが、端末がソフトバンクのプラチナバンドにしか対応していないので、docomo回線やau回線では接続性は悪くなります。
また、通話発信を頻繁にする人はかえって高くなる可能性があります。これはLINE通話主体に移行することで解決できます。
なのでLINEでの通信費が無料になるLINEモバイルのソフトバンク回線が最適かと思います。

なお、MVNOは全般的にワイモバイルとは比べ物にならないほど遅いですよ。

書込番号:22863171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2019/08/17 19:33(1年以上前)

Android One S1,S2,507SHでUQ SIMで使った敬虔から

BAND1,41(LTE)が無い場合は使えません

ですのでauネットワークでは結構厳しいでしょう

docomoネットワークではBAND1(WCDMA/LTE),BAND3(LTE)となるので、こちらも結構厳しいかと

書込番号:22863823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/24 15:26(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
返事が遅くなりすいません。
やはりS1での運用は厳しいみたいですね。
諦めて機種変更やMNPなどを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22876775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング