『性急!おしえてください!』のクチコミ掲示板

Android One S2 ワイモバイル

5型HD液晶を装備したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Android One S2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『性急!おしえてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

性急!おしえてください!

2019/03/26 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

Simejiというキーボードアプリを消して電源をおとし改めて電源をつけようとしたらキーボードが音声機能になっていました
音声で入力しないとそれ以外入力できません、しかし普通にはなしても入力できないし、なんどたっちしてもずっと読み込み中みたいになります、、、急がないと大切な連絡がみれません!できるだけ早くおしえてください!

書込番号:22558967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/03/26 08:30(1年以上前)

ちなみにロック画面です
すみませんいいわすれていました

書込番号:22558973

ナイスクチコミ!0


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/26 09:14(1年以上前)

単純に日本語入力アプリが無いということじゃないですか?グーグルストアーからグーグル日本語入力をインストールして設定をしたらいいと思うけど、、

書込番号:22559032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/26 09:23(1年以上前)

ロック解除ができないのでまずそこからです、、、

書込番号:22559048

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/03/26 11:53(1年以上前)

今更遅いかもしれませんが、強制再起動でも駄目ですか?

「音量UPキーと電源キーを同時に10秒以上長押し」

書込番号:22559265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/26 11:53(1年以上前)

スレ主様

解除のパターンやコードを忘れた場合には、端末の初期化しかないです。

[Android One S2]画面ロックの設定/解除方法を教えてください。(パターン編)
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22938
「クイック設定」 → 「セキュリティ」 → 「画面ロック」 → 「パターン」から設定できます。また、「クイック設定」 → 「セキュリティ」 → 「画面ロック」 → 現在の「パターン」を入力 → 「なし」 → 「OK」を選択することで解除できます。
設定したパターンを確認する方法がありませんので、忘れてしまった場合は、思い当たるパターンのご入力をお試しください。
忘れてしまった場合、携帯電話機の初期化が必要になりますので設定する際はご注意ください。

よくある質問にも記載があります。
ショップに持ち込んで、相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22559266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/26 22:06(1年以上前)

ありがとうございます!ショップにもっていくことにします、、
>kariyuさん
>北海のタコさん
>あいあさん

書込番号:22560539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S2 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S2 ワイモバイル
京セラ

Android One S2 ワイモバイル

発売日:2017年 3月10日

Android One S2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング