『納期が一部のお店では。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『納期が一部のお店では。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

標準

納期が一部のお店では。

2017/02/17 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

クチコミ投稿数:96件

ここに登録のある一部のお店では納期が3月20日となっていました。
予約がかなり殺到しているのでしょうか?
初日の販売台数が少ないのですかね?
何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:20665723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/17 17:17(1年以上前)

>ここに登録のある一部のお店では納期が3月20日となっていました。
>予約がかなり殺到しているのでしょうか?

お店が判っているようですから、そのお店に聞けば様子が判るんじゃないですか?
読み手の私は、そのお店が判らないですから・・・・・・

書込番号:20666504

ナイスクチコミ!7


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/17 20:28(1年以上前)

忍者の影丸さん
 逆質問ですが
>ここに登録のある一部のお店では納期が3月20日となっていました。

そのお店はどこなのか、教えていただけませんか?

書込番号:20666957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2017/02/20 00:37(1年以上前)

聞いてみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:20674051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/20 10:37(1年以上前)

忍者の影丸さん
>聞いてみることにします。

どこのお店だか知りませんが、納期状況が判ったら教えてくださいね。

書込番号:20674627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/02/21 08:05(1年以上前)

昨日予約してたお店に聞いたら、まだ入荷連絡も来てないのでわからないとのことでした。
ちらほら納期連絡来てるみたいですね。
予約するお店間違えましたかね…。

書込番号:20677023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/21 09:03(1年以上前)

忍者の影丸さん

>予約するお店間違えましたかね…。

またしても、答えようがない質問だね。
自分が知りたいことだけを質問してるけど、どちらのお店かを質問してるのに、答えてくれないんだ。

書込番号:20677138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/21 09:49(1年以上前)

仮に購入予定者であっても外野には関係ないことだと思います。

スレ主さんの情報集めの手助けをしてあげられる人だけが投稿してあげればいいのでは?

書込番号:20677203

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:96件

2017/02/21 10:48(1年以上前)

>yamadoriさん
お店の名前をあげると色々と支障があるといけないので控えさせてもらってます。
全般的に皆さんの納期を知りたかっただけなので。
>ヤッチマッタマンさん
ありがとうございます。
皆さんの納期の情報を知りたかっただけなのですがね苦笑

書込番号:20677300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/21 10:50(1年以上前)

ヤッチマッタマンさん

>仮に購入予定者であっても外野には関係ないことだと思います。
>スレ主さんの情報集めの手助けをしてあげられる人だけが投稿してあげればいいのでは?

X100Fの納期について私も知りたいので、カキコミをしてるんだけどね。
スレヌシさんは聞きたいだけ質問として、自分からは情報を出さない。
それでは情報が集まらないと思ってカキコミしてるんですよ。
あなたも外野だから、どうでもよいカキコミというか、からんでくるようなキコミは不要だと思うけどな。

書込番号:20677305

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/21 11:04(1年以上前)

忍者の影丸さん
>お店の名前をあげると色々と支障があるといけないので控えさせてもらってます。

そうであれば >予約するお店間違えましたかね…。 なんて書かねば言いのに・・・・・
それに、納期状況だけなら支障はないと思うけどね。

>全般的に皆さんの納期を知りたかっただけなので。

それが質問の真意なら、次のように質問すれば、具体的な情報が集まると思うけどな。
・自分が予約した日と納品予定を書く
・みなさんの予約時期と納品予定はどうですか? 

書込番号:20677322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2017/02/21 11:16(1年以上前)

じゃあそれでお願いします!

書込番号:20677345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/02/21 11:20(1年以上前)

あと、何か情報をお持ちの方教えていただけると幸いです。
が全てですので情報をお持ちの方のみ書き込みよろしくお願いします。

書込番号:20677353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/02/21 11:46(1年以上前)

>電波少年Kタローさん
まじですか!
見てみます!
私は先月の25日に予約したのですが昨日聞いたらまだ未定との事でした…発売日に欲しいですね〜

書込番号:20677395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/21 12:23(1年以上前)

忍者の影丸さん
・ヤマダ電機に、1/21にブラックを予約。
・予約数日後に発売日に納品できるとの連絡あり。
・先週、発売日にお渡しできるとの連絡あり。

私は具体的な情報を出したので、スレ主さんも具体的な情報を教えてください。
よろしく。

書込番号:20677464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/02/21 13:04(1年以上前)

>yamadoriさん
具体的なのは必要ないですので、何日に予約したけどまだ連絡来て無いですよとか、○○日に来るって連絡来ましたよ的な軽い感じでいいです。
店の名前も出したい方だけで結構です。

書込番号:20677568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ak hamaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/21 17:33(1年以上前)

私の状況です。
・マップカメラで、1/25にブラックを予約。
・品物が準備出来次第メールが来るとのことだが音沙汰無し。
・19日に電話をするが入荷数が不明のため回答不可。

素直に量販店で予約するべきでした…(-_-;)

書込番号:20678033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/21 18:23(1年以上前)

1月19日予約。
昨日、「1月21日配送センター入荷予定」メールが届きました。
発売日に間に合うかは微妙ですねえ。

書込番号:20678124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/21 20:12(1年以上前)

>忍者の影丸さん
2月20日マップカメラyahoo!店予約ですが、「初回入荷に引き当たる予定ですので決済のご案内、入荷後商品を発送する予定です」とのことです。色はシルバーです。
話聞くところによると、ブラックが人気なのかな??

先ほどの書き込みは「安全性に疑いがある」とのことで公式から削除されてしまいました(笑)例の98000円のX100Fの格安通販店の名前が引っかかったようで。

書込番号:20678380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/22 18:56(1年以上前)

本日22日発送済メールが届きました。
田舎なので、届くのは24日になるようです。
週末には間に合いそうです。

書込番号:20681083

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング