2017年 2月23日 発売
FUJIFILM X100F
- 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
- 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
- シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F
カエル君が逃げなければもう少し寄れまたと思いますが画質含めx100fのデジタルテレコンに満足です。
トノサマガエルかトウキョウダルマガエル(後ろ足が短かかったので多分後者)かと思うのですが4〜5cm位の個体です。
書込番号:21856054 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
悪いが、写真が気持ち悪い
書込番号:21866766 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
マニアには喜ばれるが、スレタイに【閲覧注意】と明記しとくべきでしたね。
書込番号:21875362 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3009253_f.jpg
嫌いではない!!!(*`・ω・)ゞ
書込番号:21899269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑↑↑↑↑↑
【閲覧注意】
書込番号:21899272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/28 19:35:46 | |
| 2 | 2024/05/02 16:52:26 | |
| 9 | 2024/03/19 9:31:15 | |
| 200 | 2024/11/17 16:31:01 | |
| 8 | 2023/10/02 13:28:59 | |
| 9 | 2023/06/08 8:11:03 | |
| 0 | 2023/01/16 20:42:48 | |
| 7 | 2022/10/10 14:21:37 | |
| 200 | 2023/10/22 19:43:42 | |
| 7 | 2022/05/03 12:02:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









