『ファインダー内に?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『ファインダー内に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファインダー内に?

2019/01/01 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

スレ主 ninimi2017さん
クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X100Fの満足度5
別機種

初めての経験

ファインダーが上3ミリほど空けて閉じています?今までこんなことは無かったので故障なのか何なのか分かりません。この場合の、どう対処したら良いでしょうか?。
写真は普通にち撮れましたが新年早々落ち込んでいます、宜しくお願いします。

書込番号:22363819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/01 16:55(1年以上前)

普通に撮れているなら、なにも問題ないのでは?

書込番号:22363847

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninimi2017さん
クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2019/01/01 17:12(1年以上前)

機種不明

コメントありがとうございます

しかし、ファインダーを覗くと上3ミリほどしか見えません。液晶を見ながら撮すことは出来ますが、写せるから問題なしではなく今までのように使いたいと思いますので宜しくお願いします。電源オフで覗くと上画像で電源オンで下画像です。

書込番号:22363879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/01/01 17:32(1年以上前)

故障だと思います!

書込番号:22363923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ninimi2017さん
クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2019/01/01 17:38(1年以上前)

>ほら男爵さん コメントありがとうございます

これはどうかしたら戻るものではなく修理に出す方が良いですかね、
正月休み明けに出すことにします、どうもです。

書込番号:22363931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7029件Goodアンサー獲得:131件

2019/01/01 23:33(1年以上前)

スレ主 ninimi2017さん

明らかに不良品。

新年早々、嫌な気持ちですよね。。。

新品交換ですね!!



書込番号:22364528

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninimi2017さん
クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2019/01/02 00:01(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
コメントありがとうございます

大晦日に使った時は何の異常も無かったのですが元旦の朝にこの症状がありました。
メーカーサポートに連絡して修理を依頼するか、買ったイートレンドのサポートが良いのか?
買ってもう2年近くなりますがメーカー保証は対象外ですよね、
イートレンドの安心保証3年には入っているので問い合わせてみようと思っています。

書込番号:22364560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7029件Goodアンサー獲得:131件

2019/01/02 01:20(1年以上前)

>イートレンドの安心保証3年には入っているので問い合わせてみようと思っています。
>

保証を利用した方がコスト安いです。。。

お早目にされれば良いですね!!

でもいきなり新年早々、想定外のトラブルはちょっと、残念ですね。。。

書込番号:22364657

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ninimi2017さん
クチコミ投稿数:8件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2019/01/02 10:10(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
今年の災難をこのカメラが払ってくれたと!そう思って修理します(笑
この症状、ググってみましたがヒットしませんね?
どうしたんでしょうか?特に落として衝撃を与えた覚えもないのですが?
保証で元に戻れば良いのですが、、、。ありがとうございました。

書込番号:22365033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7029件Goodアンサー獲得:131件

2019/01/02 11:33(1年以上前)

>今年の災難をこのカメラが払ってくれたと!そう思って修理します(笑
>

Good idea!! Great!!

書込番号:22365167

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング