『SDカードを破損するプレイヤーとは。』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

  • シーラス・ロジック製DAC「CS4398」をシングル構成で搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • USB AUDIOデジタル出力をサポートし、デジタル入力搭載のポータブルヘッドホンアンプとUSB接続での伝送が可能。
  • PCを使わずに、CD音源を直接リッピングできる「AK CD-RIPPER」の接続に対応する。

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]とAstell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]を比較する

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月14日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティミント] 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

『SDカードを破損するプレイヤーとは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードを破損するプレイヤーとは。

2016/07/24 15:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

今日、量販店でAK300,AK320,AK70の視聴をしました。
320 300ともに音が気に入り、本命の70の期待が膨らみました。
しかし、SDカードを再生したところ途中で再生音がおかしくなり、
本体が再起動しました。再度、再生したところ、また再起動し、
その後はSDカードを認識しなくなりました。
SDカードのデータが破損したようでAK300でも認識しなくなりました。
はじめてiriverの製品を購入しようかと思っていましたので、がっかりです。
どうもこの個体のみの問題ではないようでSDカードのトラブルがある
ようです。AK70の購入を検討されている方は、様子を見たほうがいいと
思います。
私はAK70を買うことはやめます。

書込番号:20063441

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/07/25 18:01(1年以上前)

最新のFWにアップデートをしたところmicroSDカードの破損等の問題は解消されました。

書込番号:20066166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/25 23:17(1年以上前)

>江戸っ子(^^)/さん
回答ありがとうございます。
確認ですが、アップデート時のSDカードの不具合は、iriverより報告されていますが、私が経験した
再生しただけで、SDカードのデータが破損した不具合は直っているとの情報があるのでしょうか。
本当に直っているのであれば、購入を再検討をしたいと思いますので、情報元を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20067012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/07/27 10:37(1年以上前)

私の周りにも初期FWの状態で挿入したメモリーカードは抜いた後に他の機器で認識ができなった方が多数おりましたので恐らくソフトウェアとの相性問題だったのかと思います。しかし再生途中に不具合が発生した事例は初めて聞きましたので恐らく稀に見る相性問題だったのかと考えます。私の場合は初期FWの際に挿入していたメモリーカードに不具合は発生していませんのでメモリーカードとの相性が良かったのかもしれません。また、どうしても手持ちのメモリーカードとの相性が悪い場合はプレイヤー内の設定欄からメモリーカードのフォーマットを行えば問題なく使用できるかと思います。

書込番号:20070271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/31 21:02(1年以上前)

>江戸っ子(^^)/さん
回答ありがとうございます。
昨日、ポタ研で代理店の方に話を伺いました。
アップデート後、SDカードの問題は解決しているそうです。
今、出回っている機器はアップデートが完了済みとのことでした。

書込番号:20081366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでSDカードへの直接転送 2 2021/03/20 9:35:11
曲の入れ方を教えてください 1 2018/11/03 11:00:17
ハイレゾcdの取込について 3 2018/10/22 12:20:43
AK70にあうポタアン 7 2018/01/08 23:13:49
福春SALE 会員限定特価 0 2018/01/04 18:17:42
横浜ヨドバシでピンクのみ 0 2018/01/02 15:46:28
購入のタイミング 2 2017/10/19 11:06:27
売値 2 2017/10/09 8:25:15
3.5mmジャック不良について 3 2017/09/29 6:21:21
ラインアウトモードについて 7 2017/10/06 22:01:36

「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング