『Type-c』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg LG gram 15Z960-Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 15Z960-Gの価格比較
  • LG gram 15Z960-Gのスペック・仕様
  • LG gram 15Z960-Gのレビュー
  • LG gram 15Z960-Gのクチコミ
  • LG gram 15Z960-Gの画像・動画
  • LG gram 15Z960-Gのピックアップリスト
  • LG gram 15Z960-Gのオークション

LG gram 15Z960-GLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 9月下旬

  • LG gram 15Z960-Gの価格比較
  • LG gram 15Z960-Gのスペック・仕様
  • LG gram 15Z960-Gのレビュー
  • LG gram 15Z960-Gのクチコミ
  • LG gram 15Z960-Gの画像・動画
  • LG gram 15Z960-Gのピックアップリスト
  • LG gram 15Z960-Gのオークション

『Type-c』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 15Z960-G」のクチコミ掲示板に
LG gram 15Z960-Gを新規書き込みLG gram 15Z960-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Type-c

2017/03/18 19:03(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 15Z960-G

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

搭載されている、type-cは、スマホ用のバッテリーでパソコン本体を充電可能でしょうか。どなたか試した方いませんか。
メーカーHPには、「クイック充電と映像出力に対応しています。」とあるのでできそうなのですが、よくわかりません。

書込番号:20748440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2017/03/18 19:50(1年以上前)

samsungの事故の影響で他社ACアダプタの利用が出来ない製品が増えています。この製品もその一つです。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1226667-REG/lg_15z960_a_aa52u1_15_6_gram_15_notebook.html
また、利用できたとしても一般的なスマホ用ではなく、40Wクラスの大きなものが必要なのでACアダプターを持ち歩く方が楽でしょう。

書込番号:20748534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/03/18 20:19(1年以上前)

取扱説明書(http://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-15Z960-G)からの転載です。
>USB Type-Cポートの使用
>USB ポートの使用
> USBデバイスをUSB Type-Cポートに接続すると、普通のUSB ポートとして機能します。
>バッテリーの充電
> Power Delivery 20 V / 2 A プロファイル の電源を USB Type-C ポートに接続してバッテリーを充電できます。
> 注意:
>    電源が 20V / 2A プロファイルに対応したものでなければ、充電機能は使用できません。
>外部ディスプレイへの出力
以下略

Power Delivery 20 V / 2 A プロファイル の電源で受電できますと書かれています。

書込番号:20748608

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/03/18 21:27(1年以上前)

受電できます → 充電できます

書込番号:20748777

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2017/03/19 18:52(1年以上前)

>キハ65さん、>ありりん00615さん

ご返答ありがとうございます。
実は当方”Galaxy TabPro S”を持っていまして、これにあるType-Cにスマホ用QuickCharge2アダプタやバッテリーで充電できたので、このlg glam もできないかと考えた次第です。
規格上壊れなければ可能性はありそうですね。買ったら試してみたいと思います。
みなさんありがとうございました。

http://japanese.engadget.com/2016/01/08/6-3-windows-10-galaxy-tabpro-s-usb-c-c/

書込番号:20751111

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/03/19 19:15(1年以上前)

私はMacBook Pro (15インチ, 2016)で87W USB-C電源アダプタを持っており、他のWindows PC、タブレットでAppleのACアダプターで充電を実行したいと思いつつ、軍資金が底をついたので、残念です。

書込番号:20751170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2017/03/19 19:37(1年以上前)

TabProSの場合は15Wクラスのアダプタで急速充電ができるので、40Wクラスが必要なこの製品とは違います。
RAVPower 26800mAhでさえ、20V1.5Aまでしかサポートしていません。

書込番号:20751229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 15Z960-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 15Z960-G
LGエレクトロニクス

LG gram 15Z960-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月下旬

LG gram 15Z960-Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング