『秋近し?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

秋近し?

2023/09/24 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

当機種
当機種
当機種

秋ひまわり。彼岸花。そばの花。です。

コスモスはまだ咲いてないですね。

KPで楽しんでいます。

書込番号:25435358

ナイスクチコミ!13


返信する
青い糸さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/24 01:38(1年以上前)

こんにちは。
こちらはまだ彼岸花は咲いていません。
でも、コスモスは咲き始めました。
「暑さ寒さも彼岸まで」って、本当ですね。

書込番号:25435415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/24 07:00(1年以上前)

ソフトトーンを適用してますが?

パキッと解像した絵も好きですが、
たまには、淡い感じも良いですね。

書込番号:25435582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件

2023/09/24 07:21(1年以上前)

>ama21papayさん
ソフトフィルターは使って無いです。
このタムロンの70-200F2.8レンズの開放付近は柔らかいです。
この柔らかさが好きですね。
後、少しLightroomで調整してます。

書込番号:25435601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2050件

2023/09/24 07:25(1年以上前)

>青い糸さん
そうなんですね。

コスモスも直にですね。

楽しみです。

でも、万年変わり映えしない写真しか撮れないので、工夫しないとなと思ってます。💦

書込番号:25435605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/28 12:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

こちらはオリンパス

皆さん、こんにちは!

千葉県北西部地方では、彼岸花は終盤です。コスモスはまだのようです。

秋分の日に撮った彼岸花の写真をアップいたします。(ペンタックスらしい紅色です)
参考にオリンパスOM-Dの写真もアップしますが、こちらは朱色といった感じです。

Kp+55-300で重たいのが難点ですが、いい色が出ていると思います。

書込番号:25440907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件

2023/09/30 08:36(1年以上前)

>おしかけフォトグラファーさん

おはようございます。私はバッテリーグリップをKPにつけています。かなり重たくなるのですが、望遠レンズを付けても握り易いので重宝してます。

カメラの2刀流ですか?楽しさ2倍ですね。

書込番号:25443158

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:42件

2023/09/30 19:53(1年以上前)

ヒガンバナは、もう咲いていますが、それにしても、暑い!
あすは10月と言うのに。もう、衣替えの季節ですよ。

書込番号:25443953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2050件

2023/10/01 10:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>Photo研さん

本当にまだまだ暑くてたまりませんね。こちらではチラホラ秋桜も花をつかせてきました。

それでも今は彼岸花全盛ですね。

書込番号:25444691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング