『muse5の機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

MUSE5

  • サウンド空間の距離感を再構築する「ERATOSURROUND」技術により、3Dサラウンドを可能にした、世界初の完全ワイヤレスイヤホン。
  • Bluetooth 4.1に対応するほか、高感度のハンズフリー通話用マイクを搭載している。
  • 最大で4時間の音楽再生と7時間の通話が可能で、充電キャリングケースにセットすれば合計3回までフル充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 MUSE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUSE5の価格比較
  • MUSE5のスペック・仕様
  • MUSE5のレビュー
  • MUSE5のクチコミ
  • MUSE5の画像・動画
  • MUSE5のピックアップリスト
  • MUSE5のオークション

MUSE5ERATO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 2月10日

  • MUSE5の価格比較
  • MUSE5のスペック・仕様
  • MUSE5のレビュー
  • MUSE5のクチコミ
  • MUSE5の画像・動画
  • MUSE5のピックアップリスト
  • MUSE5のオークション


「MUSE5」のクチコミ掲示板に
MUSE5を新規書き込みMUSE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 muse5の機能について教えて下さい。

2017/02/11 15:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ERATO > MUSE5

スレ主 takechanjjさん
クチコミ投稿数:4件

3Dとノーマルの切り替えはできますか?
操作はどの様にするのでしょうか?

書込番号:20648984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nobuhitoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:15件 MUSE5のオーナーMUSE5の満足度5

2017/02/11 16:10(1年以上前)

>takechanjjさん
初めまして
左側のイヤホンのボタンと4回高速連打です
これが意外に大変です

書込番号:20649102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/11 16:24(1年以上前)

以下の検索で最初に引っ掛かるサイトで取説の操作全般の写真が確認出来ますが、まあ日本語が難解ですね。要は再生中であれ停止中であれ4回クリックという事らしいですが投稿者は投稿時点でうまく操作出来ていないようでした。
https://www.google.co.jp/search?&q=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E9%80%9F%E5%A0%B1+ERATO++MUSE5

書込番号:20649129

ナイスクチコミ!2


スレ主 takechanjjさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/11 16:38(1年以上前)

ありがとうございました。
4回連続は流石に大変そうですね。

書込番号:20649184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takechanjjさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/20 19:16(1年以上前)

結局購入しました。
最初は3Dの切り替えに手こずりましたが、今は楽勝です。コツは耳に着けて、一秒以内に4回早押し。音は、ポロン、ポロロン、ポロロロン。
今から買われる方は3Dに期待しない事。あまり違いがわかりません。
しかし音は最高です。

書込番号:20675586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUSE5
ERATO

MUSE5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

MUSE5をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング