『USB充電および端子について』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

  • スポーツの見せ場だけをスローで再生する「ドラマチックスロー機能」を搭載したデジタルカメラ。
  • 人の顔を検出して肌のなめらかさや色を整えて撮影するメイクアップ機能や、上向きに180度開くチルト液晶、フロントシャッターを搭載。
  • 専用アプリをインストールしたスマートフォンと「Bluetooth low energy」で常時接続することで、カメラ内の画像をスマートフォンで閲覧、コピーできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 2月24日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

『USB充電および端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB充電および端子について

2017/09/25 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

スレ主 Chibukuさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのデジカメですが、マイクロUSB端子は汎用のマイクロBでしょうか、それともカシオ独自規格の端子でしょうか。
また、USBによる充電にかかる時間はどれぐらいになりますか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:21227971

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/09/25 19:13(1年以上前)

>>マイクロUSB端子は汎用のマイクロBでしょうか、それともカシオ独自規格の端子でしょうか。

マイクロUSBにカシオ独自の規格は無い。

>>また、USBによる充電にかかる時間はどれぐらいになりますか?

専用USBアダプターで約4時間と取扱説明書に記載されています。

書込番号:21228010

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/25 20:09(1年以上前)

機種不明

カシオZR1800取説抜粋

取説のp44のUSBコネクタのイラストにしっかりとBと書いてあります。まあここまで書いて繋がらないような騙しは無いでしょう。充電時間も同じページに書いてあって付属のUSB ACアダプターからで4時間ですが、付属のNP-130Aというバッテリーは1500mAhらしいので全然急速充電じゃないですね。

書込番号:21228167

Goodアンサーナイスクチコミ!6


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/09/25 21:44(1年以上前)

>Chibukuさん
 カシオホームページの仕様表に「マイクロUSB端子」とある場合は汎用のマイクロBコネクタで、ただ「USB端子」とありAV出力のある場合はカシオ独自規格のコネクタです。ZR1800はマイクロBコネクタです。

 カメラ本体で充電する場合の充電時間は約4時間ですが、オプションの充電器BC-130Lで充電しても同じ時間かかります。

書込番号:21228535

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chibukuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/25 23:55(1年以上前)

自分で調べられない環境で、身内に確認することがかなわなかったため、回答助かりました。

書込番号:21228990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング