『ヒンジのぐらつきについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル

  • インテルCorei7-7500U プロセッサー、SSD、16GBメモリー、高精細フルHD解像度の13.3型タッチディスプレイを採用を搭載した、ノートパソコン。
  • ディスプレイを回転させてタブレットのように使ったり、立ててスタンドモードにしたりと、利用シーンに応じてさまざまな使い方ができる。
  • メーカーの直販サイトでは、基本構成に加えてソフトウェアやタッチディスプレイで便利に使えるアクティブペンなどの追加が可能。
Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ac006TU スタンダードモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ac007TU スタンダードモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのオークション

Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日

  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルのオークション

『ヒンジのぐらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ac000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒンジのぐらつきについて

2017/06/01 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル

スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件

お世話になっております。
本機種を検討しているのですが、ヨドバシで先ほど当機種を見てきたのですが、展示されている機種のヒンジぐらつきが気になりました。
キーボードを打つと、ディスプレイが動くのが気になりました。
タブレットモードになる関係から使用上しょうがないものでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20933204

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/01 00:44(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=s4SnfDV3xiU

↑実機を触った事がないので動画を見た感想です。

確かに画面が揺れますね。
ヒンジがグラつくと言うよりも、ヒンジが柔らかいのではないかと思います(タブレットになるので折り曲げやすいように固くないのではと)。

書込番号:20933221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/04 01:21(1年以上前)

ご指摘されていることは間違いではないと思います。
NECのHaibrid Zeroの旧モデルと似ています。春モデルのHaibrid Zeroではこの点は変えてきています。
このタイプではNECが先行していると思いますので、改善されている点も多いのではないでしょうか。

携帯性に優れファッシュナブルなものに魅かれるのはわかるのですが、
薄くて軽いということは壊れやすいということです。
薄い13.3インチのモバイルPCを分解したことがあるのですが、マザーボードの上にキーボードがのっている感じで
内部に隙間はほとんどありません。以前のノートに比べると修理代は2〜3倍になると考えておいたほうがよさそうです。

それでもモバイルノートは魅力なので、私は2-in-1タイプを選択しました。
モバイルノートでもそれぞれ機能面や拡張性は違いますので、自分はPCという道具で何がしたいのか、
自分を中心に据え商品を選択して頂けると良いのではないでしょうか。

書込番号:20940058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/04 08:32(1年以上前)

補足ですが、今のところ2-in-1タイプは下記の3種でしょうか。

私はどのタイプも持っているのですが、一番使っているのはsurfaceやelitex2タブレットカバー型です。
外で持ち歩くことが多いのが11.6インチに多いセパレート型、使わなくなってしまったのがコンバーチブル型です。
個人的な感想ですが液晶や全体の装備からするとキーボード以外は日本メーカーのほうが良いように思えます。
hpはelite x3持っていましたが、目が痛くなるので売ってしまいました。
一番のお気に入りは、もう生産はされていないのですがソニーのCanvasかな。


コンバーチブル型
セパレート型  
タブレットカバー型

書込番号:20940431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件

2017/06/07 14:44(1年以上前)

皆様、
ご回答いただきましてありがとうございました。
やはりタブレットになる仕組み上仕方のない部分なのですね。
どちらかというと外付けディスプレイ+外付けキーボード、が多いのでそこまで
気にならないのかな、と思いますがもう少し検討して購入しようかと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20948587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル
HP

Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング